スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻らない

汚物隔離鯖ことゼルナには戻りません

今年もやってきました

リア充爆発イベントあいつら24日はリア充じゃなくてリア獣だろ





阪神JF(同日に香港カップとマイルもある)⇨朝日杯FS⇨有馬記念で今年の競馬は終わりです
天皇賞秋優勝馬モーリス(引退レース)に年内引退のエイシンヒカリ昨年フィーバーしてピークは過ぎたけど期待したくなるラブリーデイが香港カップへ行くわけだが
阪神JFはレーヌミノルかソウルスターリングかヴゼットジョリーでしょう
穴でシグルーン

有馬記念はジャパンカップメンバーはそのまま出走して来るとして ここに菊花賞馬のサトノダイヤモンド グランプリホースマリアライトあたりが参加表明して来るはずなので あとはミッキークイーンですか
キタサンブラック 日本ダービー以外全出走レース馬券圏内っていう

10月生まれはクリスマスシーズンに種付けされたというハナシ

大体ハロウィンは西洋の収穫祭 クリスマスは悪魔降臨の日ですよニムロドの誕生日らしい セックスする日でもどんちゃん騒ぎする日でもないんだよなぁ!

まぁある意味では間違いではないかもしれません
ハロウィンの収穫祭 バカ騒ぎして警察に収穫されたり
クリスマスセックスは性欲という悪魔に洗脳されたとしたならば間違いではないかもね。
別にいいんじゃないの?ただし自分のケツを自分で拭けるやつが騒いだりセックスしたりしなさい
はいクリスマスに
やりました妊娠しましたおろしますなんてことは許しません 性の喜びを知りやがって

私の中では今年は有馬記念>>>>>>>>>>>>>>>>クリスマスですんで

ピカァ

ピカァ
ピカチュウ
ピカピ
チャァ
ピッピカチュウ
っていうだけでお金を貰える仕事があるらしいですよコナン君

うれしくねーぞこのやろがぁ
いいよな

代表作が国民的アニメでさ
すげーよな


ps
糸井の人的でハヤタもらってくれ あーげる

週刊TW

武器が真レーテになりました 買いました
兜はタイアップ兜 リゼロ
脚もタイアップ靴 リゼロ
今後の予定 まずオブリビオのナックルをゲトアンド強化 です

月刊TW

えーーー
復帰しましてはや1カ月 ベンヤが264 テチが260 になりますた









マッハパンチでレベル上がるね。

外伝3めんどくさいなぁ 1980円で入場しちゃうかと考えていれ今日この頃いかがお過ごしでしょうか 。

アエルザン死ね 外伝4のアエルザン死ね




キロナ幼体死ね










私ポケモン買うか悩み中です FFは買います

2DSと一緒に買います 買うならね



今年もあと一カ月 ですけど、 おい市役所コラ 社会保険と国民健康保険二重払いしてることもっとはやく通知しろコラ 明日市役所いきます

近々リゼロコラボ始まります




最近のマイブームは春雨です 安いうまいヘルシーです
ビーフンの方が好きです。

うん
年始はキンハ 2月はスパロボ 3月キンハ1.5+2.5
忙しいですねぇ FF12リマスターもでますし
ニノ国2の続報なし!

スタジオジブリ解散なんすけどでーじょうぶ?




えっちぃアニメの女の子行為中なんであんな棒読みなん




最近のネタがないのよね 下も時事も

競馬しかしてませんよわたし

大勝ちして 俗フーいくんだ(*^o^*)

9月以来3連複当たりません 3連復で買った2頭はきて ワイドなら 馬連なら当たっていたことがあったのばかりすよ奥さん
やはり上を狙いすぎなんでしょうね 手堅くいきますよ


最初の話題に 最近オーディンから確定ドロップになって よく待機室に捨ててある260装備パクってインクリしてますわたしです(*^o^*)



ストロングなウェイポンも エクストリームなアタックも出ませんよ死ね
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。