

月刊TW

えーーー
復帰しましてはや1カ月 ベンヤが264 テチが260 になりますた









マッハパンチでレベル上がるね。

外伝3めんどくさいなぁ 1980円で入場しちゃうかと考えていれ今日この頃いかがお過ごしでしょうか 。

アエルザン死ね 外伝4のアエルザン死ね




キロナ幼体死ね










私ポケモン買うか悩み中です FFは買います

2DSと一緒に買います 買うならね



今年もあと一カ月 ですけど、 おい市役所コラ 社会保険と国民健康保険二重払いしてることもっとはやく通知しろコラ 明日市役所いきます

近々リゼロコラボ始まります




最近のマイブームは春雨です 安いうまいヘルシーです
ビーフンの方が好きです。

うん
年始はキンハ 2月はスパロボ 3月キンハ1.5+2.5
忙しいですねぇ FF12リマスターもでますし
ニノ国2の続報なし!

スタジオジブリ解散なんすけどでーじょうぶ?




えっちぃアニメの女の子行為中なんであんな棒読みなん




最近のネタがないのよね 下も時事も

競馬しかしてませんよわたし

大勝ちして 俗フーいくんだ(*^o^*)

9月以来3連複当たりません 3連復で買った2頭はきて ワイドなら 馬連なら当たっていたことがあったのばかりすよ奥さん
やはり上を狙いすぎなんでしょうね 手堅くいきますよ


最初の話題に 最近オーディンから確定ドロップになって よく待機室に捨ててある260装備パクってインクリしてますわたしです(*^o^*)



ストロングなウェイポンも エクストリームなアタックも出ませんよ死ね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
