

シルバーW

いかがお過ごしですか 途中で給料日挟みますけどね。 先日のローズSは シンハライトの素晴らしい末脚を発揮してクロコスミアとハナ差でした 重馬場初挑戦ながらあの実力 本物です 一方ジュエラーは着外に沈み 完全ノーマーク そもそも雨で予想してなかったのでクロコスミアを買いませんでした カイザーバルシンハライトはかったのによー




さて、次週はG2オールカマーです 昨年有馬記念の優勝馬ゴールドアクターの秋の初戦 1番人気だと思う

2番人気は背中に蛯名 怪物を差し切り宝塚記念11年ぶり牝馬Vを決めたマリアライトの激突

天気予報 25日中山競馬場は 曇り 台風がどこまで今週中勢力を保つかによりますね。

稍重から重馬場ならマリアライト単勝 ありえます


ゴールドアクターは中山適正ある方だと思う

手堅く行きつつ 穴も買う感じで遊んでみようかと思う

本命は秋華賞菊花賞なんで ここでつぎ込むわけにはいきません

秋競馬の収支は現在 1勝1敗 プラス 700えん
紫苑ステークスで3連複1000円のうち100円分あたり3000くらい回収したんでプラス2000
先日のローズSで1300円おじゃん
まぁオールカマーは1000〜1500の間で勝負します。

現時点でカレンミロティック、クリールカイザー、ツクバアズマオーあたりが伏兵ですかねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がっつりはまってるねw

わしもそろそろ一発当てたいもんだ。。
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
