スポンサーサイト


ガッシュ

個人的名シーンベスト10 原作アニメ

10位
コルル 優しい王様がいれば戦わずに済むのかな
王道です
9位
ティオ ガッシュの本を必死に守る中でウォンレイ&リィエンの援軍

カラオケ2期OP映像にもあります

8位
華麗なるビクトリーム様のメロンを食べた反応からの一連の流れ

キャッチマイハートベリーメロン

7位
キッド の最後
博士が倒れてからがもう

6位
ゼオン 許せガッシュ愚かな兄ですまない
このあとガッシュはファウードを止めるためにゼオンから借りた力を一度だけ使います

5位
ダニー の最後
今までダニーボーイと呼ばれていたのにパートナーの大事な物を守り抜き一人前となってダニーと呼ばれます

4位
ウォンレイ 私は守らねばならない人がいる
その者を傷つけるわけにはいかない
かっこいい

ここから3位

では3位 は二つあります

ティオ 私にも助けてくれる仲間がいる
ティオ 笑顔で ガッシュにまた明日ね
この二つはセットみたいなものですねぇ

はい2位
原作ラストの みんなの力をガッシュに集めて敵を倒すとこの全員ですかね

堂々の1位は
キャンチョメの最後のシーンです
是非漫画を読んでくれ 単行本は絶版だから新品はレアだ だから文庫版でもいい

大体ガッシュを語る上で名シーン選べと言われたら多すぎて選べないからね?

ブックオフ行ったら立ち読みでもいいから読んでくれな
アニメはうん最後まで見なくていいぞ 打ち切りオリジナルエンドだから
子供ができたら読ませたい作品ですね
嫁にするなら漫画とかアニメに偏見ない人かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビルダーズ面白いよね!

あと最近ドラクエ10始めたよ!

青ちゃんも暇だったら一緒にやろう
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
