スポンサーサイト


待て待て待て待て

いや二次元だぞ 画面の中の相手だぞ?
と必死に自我を取り戻そうとするも 本名プレイでときメモやったら恋するわよそりゃあな!
アマガミは君としか言ってくれない



幼馴染みの光ちゃんと毎日遊びほうけていた小学生の頃、そんな中近所のお姉さんのかすみさんに憧れを抱く。
そして春休み 僕は 光ちゃんかすみさんと遊園地にいったんだ 。 一緒に記念撮影もした。その日の晩引越しが決まってしまう。
別れに泣く光ちゃんの顔はわすれられない。 そして7年の歳月を経て懐かしいこの地に帰ってきた 今日から僕も高校生だ。クラス表を見て見覚えのある名前を発見する


まさかね? その時ある女の子にぶつかった、 というわけですよ
いやまぁ真面目に初恋は小学生だよ 7年片時も君のこと忘れたことないよ
恋だな
光いいいいいいいいいいい

他の女に目もくれず一直線で突き進んで、この物語終盤じゃもう恋してたね


名作だからやってくれよな ときメモ2な psrtoreで614円くらいだから
いゃまぁうん 惚れたよね、、、
恋だよね、 名前で呼んでくれるんだよね、 没入しちゃうよね ノーセーブノーロードでいくよね うん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
