スポンサーサイト


アーカイブス

ps2 アーカイブの発展が遅すぎるので ダーククロニクルを買いました
VPもついでに買いました

空の軌跡は面白いです

VPは スクエニなのにアーカイブスになっていない

わたくしこの前ブックオフに行ってきて中古ゲームコーナーのps3の棚見た後にps2の棚を見たんですよ
トルネコの大冒険3が1250 ico1250
ゼスティリア1550
でした
ゼスティリアは腐っても今年発売のソフトです かなりクソゲーでしたけどね 主に戦闘カメラと天族様すごいとロゼたそが主人公ですわァしてたとこ ほぼ全部じゃねぇか
最初の2時間のレディレイク行くとこまではすっげーわくわくした
アリーシャ離脱したらクソゲーまっしぐらだが

はい このクソゲーをフルプライスで買ったのはだれですか? わたしだ
まじ8000円返せよクソバンダイナムコぴー(自主規制)

戦闘カメラがクソなRPGはストーリーが良くてもクソゲーになる

ところで 久しぶりにムジュラの仮面を1からやった結果
ボスの強さは
グヨーグ>ロックビルボス鍵前中ボス>ワート(グレートベイ中ボス) >ゴート>オドルワ>ツインモルド(仮面あり)という結果になりました
はい ということでまたな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
