スポンサーサイト


PS4値下げ

10月から34980円+税なので本体価格実質38000円くらいになります

注目ソフトは龍が如く6とキングダムハーツ3と2.8 とアーカイブスにくるダーククロニクルです
キングダムハーツ2.8は ドリームドロップディスタンスHDとバースバイスリープになんか知らんやつのセット PS3でもだせよ それか1.5 2.5を4でだせよ
ま、10月末くらいに買います多分
ちなみにキングダムハーツ3 発売日未定(知ってた)
龍が如く1.2HDが廉価なので復習がてら発売までにやってもいいのではと思います

キングダムハーツネタバレ 13機関の一部メンバーは人間に転生します なんとアクセルが! 続きはドリームドロップディスタンスをやりなさい

5000円安くなってもソフト同時に買えば今までと変わらんからね、

うってかわって を使って言葉をつくりなさい
彼はうってかわってしまった

遊戯王のお話から
アークファイブおもろなってきたぞ

カードゲームのほうは新禁止制限10月適用
プトレマイオスざまぁ
生まれたことが罪なのだ

テイルズオブベルセルクだかはいつでんの? おじさん待てないよ。
はい、 ラーメンは天下一品派でおなじみの私です スガキヤは味が薄い あのレンゲ先割れスプーンだけは欲しい
もちろん天下一品ではこってりです

シルバーウィークに入りました 世間では5連休2勤土日になるらしいですね

朝晩寒くなりました 気づけば野球のシーズンも終盤 今年もあと3ヶ月程度 おかしい まだ3月くらいの気分だ

最近の若い子はメモを取らないんですね 何回同じこと言わせるんですか その度にわたくしにまた言っといてねと耳にタコができるくらいに言われますよ めんどくさい

21日敬老の日
22日国民の休日
23日秋分の日
ブラック企業ならシルバーウィークもへったくれもないんでしょうねぇ

彼女はいつも私に微笑んでくれるのに私からは会いに行けないのが辛い

wiiuよりPS4のほうが未来あるぞ 買うならPS4だわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれもPS4買うよー

ドラクエヒーローズとビルダーズ!

Wii Uよりもvitaどうなってんだこれ…
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
