

夏の楽しみ

高校野球関西勢 残存勢力 大阪偕星 鳥羽 滝川第二のみ2回戦までで半分消えたわけですからね
13日の敦賀気比花巻東が楽しみなのだが
12日の東海大相模 聖光も楽しみ

昔を懐古してあの頃はよかったと言い出したらおっさんおばさんに近づいてる証拠です
ま、夏にしかできないことは浴衣デートくらいでしょうかね

結婚がチラつく年齢になりました。
もっと遊びたいんだよなぁはぁ
願望はないけどね 家庭に縛られるのは勘弁ですよ
二次元に入るシステムを考えるわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
