

ノリローズ磯部

大阪いてまえ打線 強い 今から14年前 近鉄優勝 ローズ55本 に加え 代打北川の代打満塁サヨナラ優勝決定ホームランが出た年
FF10もアメリカ同時多発も同年です テストにでます
ちなみにこち亀は来年で40周年 既刊数は6月で196巻 休載回数0 一方冨樫 今年の連載数が0 ドラクエやってんじゃねぇぞ それまともエオルゼアか? まあ別にはんた興味ないのでいいですけども 毎週最後の掲載順あるとこの下に小さく今週のはんたーはんたーは休載しますの文字速く消させろ な?

それはおいといて
て、いる モンがエンジェウーモンになるシーンの白塗りを消したらまっぱ なのは触れてはいけない
可愛い子紹介コーナー
遊戯王ARC-V アニメより
鮎川アユちゃんはロリコンほいほい 気になる人はぐぐりなさい
まぁ私に言わせたら一番可愛いのは
セレナちゃんか正ヒロインの柊柚子ちゃんですけどね!
オススメの漫画家はし〜らかんす先生かアーセナル先生です

可愛い子紹介コーナー2
ライトロードメイデンミネルバ
ブラックマジシャンガール
霊獣使いのセフィラウェンディ以外
他にもたくさん

ここから本編
てい てい テイルズオブベルセルクだかベルセリア早くしろ ゼスティリアはレディレイク入るまではいいゲーム ロゼ加入以降胸糞
許さないぞ馬場ぁ

そっちのテイルズではなく テイルズ商標権買取ってオブシリーズといわせたあのクソゲーについて

反復うまし

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

セレナ柊はなかなかいいね!
わかってらっしゃるw

祝祭とか一緒にやりましょー!
うまいし大地火炎品もらえるし良いことずくめ!
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
