

キチクレ

本日18時の出来事

半額になりますか?
わい なりませんね
なんでですか他のは半額ですよ?
わい 物によって違うので
誰が決めてんの?
わい そういうマニュアルですので
他の店ならこの時間半額なんですけど?
わい 他店は知りませんがうちは、まだこの値段で置いときたいので
なんでならないの?あなたが決めてんの?あなたが権利持ってるの?
わい 上がそう決めてるので (内心半ギレ)
まぁなんなのその態度
わいこのへんからブチギレ寸前
わい 別に買われなくても結構ですが?(半ギレ
わい よそいって買ってください^_^
あんた客をなんだと思っているの? きれたわ名前は?
わい 神様かなんかですか?煽る ^-^
わい 一度ならずあんたはしつこいですわほんまに
なんなのその態度
わい 帰ってどうぞ 半額じゃないと買われないんでしょう^_^
こんなのクビにしてちょうだい
別の従業員登場

一度事務所に〜というマニュアルですの
逃げるの?
従業員があーだこーだ
わい内心ブチギレフェニクスげきおこ
上のもん登場
そういうマニュアルですので
私になんて高圧的態度を今でも睨んできてるわ はやくクビにして
わい 別にクビでも構いませんが? 威嚇
わい平謝り 内心ブチギレ
ババア もう来ないわ 泣いている
わい内心 もう来なくて結構 泣いたら許されると思うなよ
結果 値下げタイミングを失いかけるロス
死んでくださいクソババア
来なくていい とかわいはストレートにものいいますんで^_^
キチクレに変貌した瞬間である

コメントの投稿

非公開コメント

接客業やってるとキチ害には必ず出会っちゃうからなーw

てかtwやってるんかい!!
ゼルナきなさい!!
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
