

暫定

くりしゅなとは 足の裏が弱点 なお誤射により死亡とか情けねぇえなぁ
まあそれおいといて 
デデドン
20140731235501497.jpg
暫定くりちゃんぱ
レイ千代という噛み合った関係 火3コンボは意外と難しいということ レイランは美人ということ ソニアの太ももはエロイということ 以上だ 使い勝手は知らん英雄とは違った戦い方ではある 中距離ランナータイプ ガネ君とドゥルガ君は知らんよ でてない 

P.S.ラクシュミーが倉庫にこんにちはしました 大喬ちゃんもこんにちはしました フェスのたびにルイージこないでください
木ラクシュミー大喬パーティにアルバイト決定か?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パズドラw微妙
赤ソニアパはどんなサブがいいかなー
ウルズセポネ赤ソキンワルデュークベリアルDJ…悩む。
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
