

ニューデリー

デリヘ・・・の名前ではなく ありそうだがな インドの首都 インドはヒンドゥー教が多数派民族宗教の国である カースト制度で有名 上からバラモン クシャトリア ヴァイシャ シュードラ 不可触民だったはず
月末に追加される新インド神 の3色のやーつー つまり クリス松村 晒すパーティじゃなくてサラスヴァティ びしょぬれ ではなくヴィシュヌの3名 について わいの手持ちで組んでみたった
クリシュナ
20140726005144ba8.jpg
レイランを光にしてフレイをソニアにしてもいいかもしれないかもしれないかもしれないとおもったがそこは使い分けLSの性質上千代女かヴァルは潤滑油 MGガンプラのポリキャップくらいの役割になりうる存在であるサイコフレームのないνガンダム
モビルトレースシステムじゃないゴッドガンダムくらいであるかもしれないティファのいないガロードとも言える

次のアプサラスヴァティⅢ
20140726005159fde.jpg
やはりここもドロップ供給力のあるやつを積んでしまいたくなるカリンはイズイズでいいかもしれない
ドロップが供給できるできないではディストーションフィールドがないエステバリス 動けなくなったEVAくらいの機動力だ
ルリルリはかわいいなぁユリカもかわいい ナデシコは最強なんだよなぁ

最後はダルヴィシュヌ
20140726005216095.jpg
アヴァローンがおもたいためクーフーリンかさすけぇと交代をしてもいい 2うぇええええええええええいが2つ搭載 サブに孔明でもいい・・・そうなると ヴィシュヌン こーめー マリンライダーロビンソンクルーソー2体 なんか2wayもった木のやつなんてのもいいかもしれませんね

未だにルリルリ&ユリカを越えるヒロインはでていない 同率でアレンビーとティファもまあいれてもいい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
