

最終兵器

言ってしまえば最終兵器サイサリスのアトミックバズーカ ターンAの月光蝶 ガンダムXのGビットと連携して13門一斉照射サテライトキャノン ゴッドガンダムの石破天驚拳のような感じが
20140720040858003.jpg
この闇メタパであーーーーーーーーーーる 月光蝶みたいに御大将みたいに発音するように 全能の神にして神々の王であるゼウスを一撃で塵にする威力をもっているのだ 半蔵だけスキルマ フィンはそのうちスキルマソニアも。 メタトロンもそのうち
諸葛亮君はエンハンスでいれたのであれ ソニアは大型供給機言ってしまえばフリーデンやナデシコといった母艦である 半蔵やフィンは小型供給機の役割 そうあくまで最終兵器として使わない 常用は趣味パを使います 当たり前です スパロボでもそんなポンポン必殺技級使ってたらすぐエネルギー枯渇するからね 
諸葛亮をパンドラにすればそのままパンドラパにできてしまうんですよねぇ これまだ育ってないからね 育成途中だから^^^^^^^^^^^^^^^^^ んまあサスケェはいないけど諸葛亮パーチーも組めるっちゃ組めるけど・・・クッシーが育成途中なのとロビン君究極してないからまだまだだね 
こうしてあと欲しいのは青緑ソニアと赤おでんは・・・どうでもいいとして 新インドのヴィシュヌ くらいですかねえガチャでほしいのは 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
