

これが新たなる可能性

フレイヤの分岐究極でバランス3倍 3倍 3倍いいいいいいいいいいいいいいいいいいい というわけでね
なにも木バランスで固める必要ないわけよ ソニアがいないだけなのよ つうわけで 新たな可能性のひとつ
いってしまえばマダラと柱間の共闘 火と木の混合パーティ
20140719222148466.jpg
レイランを木のほうにすることでバランスとなりレイランのスキルで3色にしてからの暁光変化の術で光を火にさらにさらみぃ! アルテミスのスキルを使えば盤面緑一色 ここにエンハンス エンハンス エンハンスぅううううう というわけでね
実際千代→みどソニ レイラン→クーフーとかスサノオとかイザナミだでいいと思うんですけどねスサノオいないみどりーそにこいないんで可能性を探すほうこうでいこうかなと 無課金で取れるバランス イザナミ GCのへっどほん ECOアルマズ クーフーリン あららららちゃんのブランコ乗ってないほう エンドラ ワダツミ など 

半蔵がスキルマになりました次は ベクター てめぇ!のスキルあげをしたいです Psバーソロミューダンジョンハクソダンジョンナノデ チヨチャンの素材のパイパイが集まりません チェイサーのほうがでます^^^^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
