

大切なのは 

勝つ事つまり勝利への執念ではなく 楽しむこと (ポケモンの場合は勝つことも大事です)
パズドラは対人要素がないので楽しむことに全力を出します

火曜日にハクが究極可能になるということで 
PT案をもってきましたわー キマシタワー 回復込み3.5倍 ドゥラゴンタイプ追加の副属性が火ニナリマス 
201405260307089b7.jpg
かわいい イースかわいい 主にへそ周り~ふとももにかえてのあたりと進化前が 進化後もまぁかわいい 一番はベオーク
ヨミがスキルマ(気づいたらBOXにシャボタンは55体ほどいるのは多分気づいてはいけないこと) 
ヴァルもスキルマだがここは正直エキドナかエンハンスを入れてもいいとおもうのだけども かわいさを追求したらヴァル ダンプティにしたら回復力が落ちる 回復力は重要 ということを私は知っている そう 回復力は重要 イズイズが回復3倍リーダースキルを得るらしい 別のほうの究極で だが242スキーなわいはそのままでいくのだ

PT概要についていこう
まずパンドラ スキルは木を闇に 光を回復にするのでLSを生かしやすくできる潤滑油のようなもの そう スキルマなら8ターン だがスキレベは1だ・・・13ターンでも十分なポテンシャルである 
次に夜刻武神・ツクヨミ(通称 光ヨミ) チェンジ・ザ・・・・ ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールドや月光や夜刻一刀や影月 を先制で新月をイザナミ降臨でして来る  なに気にすることはないなおこのチェンジ・ザのあとのワールドで耐久パ以外はワンパンで死ぬからな地獄で8万以上 超地獄で14万だか飛んで来るわけだが なに気にすることはない やられるまえにやればいい  PT選出理由は 操作時間延長を持ちさらに西方七西陣のあとのCTW は爽快である ああそうかい・・・ 
次の3枠目のイースは ギガグラとステータス要員 おわり スキルマじゃないなら青おでんとかイザナミ(闇)とかその辺でもいいと思う 
最後のヴァル枠は回復力確保のためのヴァル 腐っても回復タイプ 超火力ごりおしなんじゃぁ・・・するときはここをダンプティアルマかロキに変えて見るのもいいでしょう ぼくのダンプティは進化してません スキルレベルは4です このエンハンスのスキルレベル4はハクの陣の初期ターンと同じというわけですよ(ECO回してて無駄に遭遇して邪魔だから食わせててあがっただけとは言えないよなぁ!?)

というわけで次行くぞ次 
究極木カリンパ その1 対イザナミ降臨用に編成したときのやつ ECO天国もこれでいってましたわ 組みなおすのめんどいので
20140526031111eed.jpg
 まずツクヨミーズ 仮想敵がイザナミなので封印耐性 時間延長 を持ったツクヨミを抜擢 
最初のショウキジャキを突破しやすくするために闇属性である点 LS発動条件を満たしている点 も採用理由
このぱーてーで地獄ノーコン可能 当時のヨミのスキレベは1か2 光イザナミがきたら知りません 闇だったので余裕でした^^
青おでんスキブ列強化ステ用 イースはステータスで採用 しているだけ

その2 五右衛門とか用 まぁぶっちゃけイズヘルの242のほうが五右衛門安定するんだけどな・・・・
20140526033442e95.jpg

イースをアンドロメダにすればほぼテンプレ構成になりますが・・・アンドロメダはいませんセイレーンやルカちゃんあたりを候補にしてもいいかもしれません 
イズイズ 列強化兼エンハンスで採用 
ヴァル 5たーんで水を供給できるので小回りが利きつつ不安要素の回復力不足を補うこともできるため採用
青おでん 高ステータス 強覚醒 緊急回復 
イース 高ステータス ギガグラ 

パールを入れるのもありかと思えてきたが・・・主属性が逆だったら火パールをハクパに入れたかった・・・・

パンドラパのサブは泥強枠の二名(闇メタ・ダルシ)と闇ヴァル以外はいるにはいますが アンケ7あくこいよ ハンゾーとハクあげたいんだよ^^ フィン「真月ぅ~? だぁれそれ 俺ベクター」(詳細は遊戯王ZEXALアニメ2期を見てくれたまえ)のスキルあげはまあ31コラボでいいとおもいます・・・CDこねえもん

回復しつつ12.25倍だせるのは強いですよ^^^^^^ 12.25・・・っぷ とかいってる奴らはガチパとテンプレしか使わんやつですよ イシスとの相性がいいですね 特にカリンは属性面での相性もいい ハクもまぁいいほうでしょう レイランメイメイはちょっとあれですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タマドラモードとやらはいつ出るのやら・・・

仕事つらい(TдT)
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
