

242とは

HP2倍攻撃4倍回復力2倍 
火242代表例LFフレイアレス
201405190656319f7.jpg
SSだと育ってないんであれだけども 流行りの列強化はフレイで2 千代女で1 ベリアル2 ウリエル1 アレス1の7個搭載できる予定 海賊龍はよ復活 ウリエルは回復供給班も兼ねています 
千代女リーダーのふれんどイズイズでバランス242とかもできますねぇ 火のバランスろくなのいないけど ホムラとか木レイランとかウズメくらい・・・ アレスをリーダーにして究極前天ルシやロキその辺と組むことで闇242ができる

水242代表例LFイズン&イズーナヘルメス
20140519065611de3.jpg
イズイズで2個おでん3個ヘルメス1個の6個 構成をイース→アンドロメダ セイレーン→カリンにかえることで8個にできるけどもアンドロメダいないんで 安定回復供給できるセイレーンをいれてある育てていない 五右衛門地獄はノーコンできるこれでも そう おでんが強いから 青おでんと同じ覚醒持ってる水属性女の子とヘルメスと同じリーダースキルの女の子早く

木242代表例LFフレイヤアルテミス
201405190655545c4.jpg
フレイヤ2 アヴァロン2 アルテミス1 パール1 フレンドのアルテミスで1の列強化は7個 
クーフーリンに代わる攻撃態勢木かわいい女の子の実装で華やかさがアップ 見た目にこだわるのならば アスタロトやらを入れるといい GC復活に伴い2体のアルテミスをスキルマにしたい 
また究極エンジェルリット使うほうとフレイヤで回復242もできる(エンジェルは究極ユニコーンで代用可能)
アルテミスorヘルメスとトールで光242が組める トールなんていない 
コラボ地獄程度なら余裕だけどもDDQはうんこ あいつはだめバインドで動けなくなる 
耐久よりになるのがあれですけどね 天ルシ天ルシみたいなギガギガ明星ゲーとは違った楽しみ方ができる242がワイは好きですぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
