

スプレッドキャッツですか? いえキャットオーケストラです

違います 魔龍族の誇りです憎たらしきウルズをやっとこ確保 しました 地獄級4回目でやっとこどろっぷ今回のぱーてぃーフレンドバステト プラスはばすてと8 てみす247 ぱーる1 フレンドは30くらい・・・ パールのみスキルマえきどなあと1
20140422045547110.jpg 
光ヨミではなく闇ヨミ ベオークは光ヨミでいってました^^ 先日のメタゴルで闇ヨミがフル覚醒したんで使ったんですよ 
とりあえず立ち回り ウルズ戦までに威嚇ためる おわり イフリーと倒すときに次のダミネの先制うけきれる体力あればあとはよゆうですよ 今週の土曜か日曜かな 光ヘラくるので あとベオークと光ヘラでヘラパーティーが組めるぞ! 
赤ソニアパァをつくるために キンワルをつくらないといけないですかしこ 最近はリーダーソニアで放置してるのは気分ですかしこ
んまあウルズの加入に伴い はじめたてのころに引いたフレイを覚醒させる必要がでてきたきもするんだよなぁつってもアレスやシヴァのフレンド少ないから火242できねえけど・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
