

ヴァーチュアスレイ

が好きです シェリアは使うと楽しいね A技連携からのB技の詠唱短縮がたのしい ヒューの基本戦術だけども・・・ね・・・一閃→草薙刃→神雷招→バースト技コンボ25いけばアステリズムライン(称号で覚えてね) これでかなり削れるけどもイヴィルカオスだと3分の1減ればいいほう

アスベルとかいうPS3で弱体化された割にあの強さ おかしい 覇道滅封のかっこよさと邪霊一閃が万能 魔王炎撃破も有能 技に隙がない万能主人公恵まれすぎですわ 帯刀回復持ちとかいうあれね

ソフィは格闘系なだけあってふつーに使いやすい 火龍炎舞もあるしな 前衛後衛どっちも任せられるから有能

ひゅー R・サンダーボルトで緊急回避とアラステとAB連携使いこなせないとベンチ確定なのがあれ・・・ ランヴェルスレゾンがかっこいい

教官 背中で語っててください防御は紙です 

ぱすかる 陣術は自分中心範囲が多く自操作だと 使っててたのしいですね

陛下  秘奥義はライダーキック 特に語ることはない 系譜編ではネタ化が加速


称号コンプが遠いです 200レベ称号とかさあと50以上あげなあかん

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
