

旅立つ君と交わした約束

心の中にいつもある わけですよ GC版OPはコレット視点 PS2版はロイド視点です 有名

崩襲地顎陣のためにプレセアの崩襲撃系の技覚え直しでーす (^ω^)

パズドラ 伝説龍は北欧神話の地名がモデル 緑のやつは世界樹だけども

北欧英雄フェスとかくればいいよな 英雄 猿
以外はサブが有能揃いしてる

北欧は列2 スキブ1 エンハ持ちだし サブとして生きれるからな

ヤマタケ フレイアレスシヴァベリアルなどの最近強くなりつつある属性
ドロメダ 青おでんソニア ヘルメスイズイズアモンと中々の面々
ペルセウス アヴァロンスキル上げきたら強くなる 変換は仲悪い
パンドラ サブのメンバーが豪華 普通に強い

猿 ・・・ 光の列強化が少ない 光の列強化スキブ持ちが増えればいいと思う



じゃあな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パズドラガチャ運が全然ありません。ゴッドフェス9回引いて金2(内1個ライダー)

艦これ3-2クリアできますぇん島風雪風は手に入れたんだが…
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
