スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母性 成長 

ベオーク降臨がきてます 2連続宝箱ですシンデクダサイ 地獄級ですノーコンデス 
2014041010571264a.jpg
ぱーるすきるま エキドナアト1デスキルマ アルテミス247 バステト8 ぱーる1 +の数 ふれんどばすてと90レベル代+はテキトウ 
立ち回り 1Fの盤面シダイデシヌ あららちゃんで残り威嚇5ターン以内まで貯める ハーデスの攻撃までに威嚇貯める リヴァコウのスキル封印はじく べおーく 殴りあい ジュピジェネはぎりたえる200くらい残る16400あればいい 16244トンデクル リヴァイアサンのスキル封印はバスバスヨミではじきまーす^^ 6割型はじくんですわー 
ヒットウフレキリコウホ ヴァルコテイノヤツデヴァルノットスキルマあたりだよね!
金曜日から2500万いべんとはじまります ゴッドフェスはエジプト新和の欲しいのが見事にないラインナップ イザナギアルシ ほしいのウズメくらい 月末にタブンまたイベント来るからそこで中華か北欧かインドあたりが来ると予想シマス てまどらください 闇ヨミとソニアの分がたりません 天使悪魔フェスこいよなぁ!? ミカエルアスタロトベリアルホシイ ソニアパァにベリアルほしい エンハンスのないパーティとか紅しょうがのない牛丼レベルだわ なのでラクシュミーさんまってまーす^^^^^ LFラクラク青オデンベリドライズイズ自由枠(理想アンドロメダァ)組めるんだよねぇ ラクドロメダあればな! サンリオとGCコラボキテクダサイ イズイズとベリドラとアルテミスのスキルあげたいです 華龍じゃ割に合わんしオーガキマイラムギドラじゃまでした^-^ 戦国龍復活はやくしろ ラッシュは海賊が邪魔 イシスが5属性4倍 光のほうは回復+5属性4.5倍になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。