

向上心のないものは

いつまでたってもクズのまま 私はたらけませーん とか 家事手伝いですぅとかいってるそこのクソ女 お前だよ ニート(女)は甘えな 働き口なんて風俗土方なんでもいけるんだからクソみたいなプライドを捨てろ 結局働きもしねえで婚活だなんだで年収は最低500万とか夢みたいなことほざいてたらそりゃ結婚出来ないよ理想が高過ぎ 君たちに見合ってない
んだよ君達理想の高いクズ女が欲しいのは家庭ではなくお金とぐうたらできる環境がほしいだけ自分は家事もしない育児もしない家でぐうたらネットしたりテレビ見たりで一日が終わる そりゃすぐ離婚するわ正解だもの

一方でしっかり働いてる女は好感が持てるね 働いてて私より年収上がいいなぁとかいうのなら許せるし共働きでも妥協ができる女が多いし自分の意志を持っている

社会経験の差が結婚生活にも影響するのだろう

クズ女に限ってすぐ股開いて子供作って養育費ふんだくって逃げるのがザラ 育成能力もないくせにいっちょまえに家庭ごっこをしようとする

結婚に限らず恋愛も同じクズ女はすぐメンヘラになってふぁびょったり 自傷して構ってもらおうとする 構って欲しければ内面を変えたまえ 内面を見透かされるからすぐ別れるんだよ 続くカップルというのは互いの内面を見ているのだよ 続かないカップルは外面だけ世間体を気にする ファッション恋愛だわ 
続かないやつに限って愛してる 俺もだよとかのやりとりをしている気がする 愛しているなんて言葉はそんな安っぽいものじゃない


女に甘い世の中 この世は女に甘すぎる 男女雇用機会均等だ? なにいってんだ女のほうが機会は多いし最近まで女までが育休が認められていただろ 男女平等?男尊女卑だ?それならば女性専用車両を廃止しろ 女に激甘 痴漢でっち上げも可能だし 被害者ですぅといえば被害者になれる ニュースでも男だけ本名報道 女は実名で報道しない実名を出すのも稀 

都合が悪くなったら女ということを盾にするな それで平等を主張するな 社会進出するのはかまわんが出た以上平等に扱え盾にするな 盾にするくらいなら社会進出するな 

真の平等は実現されないな


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
