

使っていて楽しいのは

物理キャラなんのゲームでも物理が楽しい

格闘系キャラが一番楽しい 二番目は斧とか鎌使うやつ 斧でもロニはNGあいつは壁

シンフォニアのOP映像はいいな やっぱり ストーリーは普通 戦闘は中途半端 ヒロインは圧倒的な天使だけどなマジ天使 本物の天使だが

主人公のくせに斧持ちよりモーション遅くて低火力なやつがいるらしいな なぁ?クレアアアアアアアアアアアア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイドおおおおおおおおおお

2-4クリアしました!!
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
