スポンサーサイト


大胆不敵変装の名人

天下の大泥棒 ルパン三世 ではなく 大胆不敵 変装の名人 キザなこそ泥の怪盗キッドでもなく 安土桃山時代に大盗賊で知られた石川五右衛門が本日パズドラに降臨している 
挑んだパーティーはこれ デデドン
201403241814492ce.jpg
フレンドヘルメス水242 ヴァルだけスキルマ おでんはHPタンクスキブ列強化緊急回復用 PT総プラスは100はないはず ノーコンでしたけどね^^ 1~3F死なないようにイースためつつ進む
4Fイースたまるくらいで倒す 
5Fギガグラしてからエンハダブル防御態勢からのダブル攻撃態勢水 列2~3個作って終わり わんぱん 地獄級ですし

ぷよ通売ってませんでしたamazonでぽちります 

伝説のクソゲーはやはりバグだらけですゴミですねよく10年も運営できましたね 

プロスピ2014の店頭デモ動画みました リアルすぎちゃいますかね 買いませんけどね 球場に見に行くほうがおもろいですし 自分でやるのもおもろいですし

ガンダムヒロイン3強はティファ エニル アレンビーですのでよろしくお願いします

そういや・・・1月31日にMGガンダムXでてたなー・・・でもDXのほうが好きだしなぁ・・・作る時間ないからいいや・・・

今週のジャンプ ワンピース休載 NARUTOだけ立ち読みしてきました^^

遊戯王 ゼアルが最終回でした 次のアニメは意味がわかりませんもうルールがわかりませんなんですかペンデュラム召喚って デジモンペンデュラムかよ

4月の増税に伴いマクドナルドのハンバーガーのみが値下げされる そうじゃないんだよね 前のクズ社長のせいでレジのメニューが一事撤廃 モスに200円程度しかかわらない値段 モスより小さい商品 いいところがない 不味いし見せ汚いしうるさいし いいところがない 
モス最強ですわ

オススメアニメ5個は Gガン プラネテス 東京マグニチュード8.0 金色のガッシュベル 神様家族 あたりでしょうか ナデシコもいいですね

艦これネタ 
正規空母でませえええええええええええええええええええええええん 6隻中5隻あるのであと1隻がでませええええええええええええええええええええええええええん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンダムはソーマピーリスプルツーメイリンですね間違いなく。

艦これ2-4まで来てレベリング中であります!金剛島風でねえええええ
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
