

なぜ

PSNで配信されているのがぷよぷよ通ではなくSUNなのか あと子育てクイズマイエンジェル配信してくれ

シンフォニアの山場はマーブルさんが怪獣化するとこね(今更あのもっさり3Dモドキ戦闘はやる気でないがプレセアは使いやすい)

鳴子ハナハル先生と石恵先生は最高です(18歳未満の良い子はみちゃだめだぞ^-^)

28日くらいからどうせまたイベントくるんでしょ?パズドラね

あー やきうがしたい また新たな変化球でも覚えようかなぁ・・・チェンジアップカーブスライダースローカーブナックルカーブは投げれるんだけどね・・・

テイルズネタにいきましょう パズドラネタないし

使ってて楽しいのはパスカルヒューバートシェリアソフィアスベルリチャード (教官は紙防御なんでいいですマリクビームでもしててくださいエレスライズ中に疾風怒濤でもしててください称号怒涛の誇り覚えてからな)(Gf 
足さえ早ければカロル先生がポテンシャル秘めてる 降りてこないジュディス(V)
ファンドルグランデが便利すぎルドガー 相手を打ち上げてそのまま空中で屠れるレイア モーションがでかい分威力は保障されてるガイアス 瞬間移動要員ミュゼ レストア専用機ジュード君 MPタンクエリーゼ アルヴィンとミラは上位互換いるからべつに・・・ 爺は・・・グランド・フィナーレがかっこいい(X2)

カットインが変わったくらいでメインがラタトスクのゆにぞなんたらパックはスルーします
シンフォニアは秘奥義のHP調整めんどくさい
プレセアなんて第二秘奥義条件 自分一人の状態かつHP10%以下でかつリミットオーバー装備のマイトチャージ成功
とかいうアホさ

艦これネタ 
今日はありませえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後なぜか笑ったww

艦これ順調に2-3まで進んでおりますが鋼材足りません^^(戦艦建造中)

パズドラは明日のプラタマに石ぶっこむ予定
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
