

黎明王

アースト・アウトウェイことディムロス中将じゃなくてガイアス 中の人は同じ 
覇動滅封はレーザータイプよりアスベルディムロスタイプの地面を這ってぐいんのほうが好きです
ソーディアン研究所のディムロス戦が好きですどうもわたしです エンディングのディムロス背中もかっこいいわ 

静かにしろい・・・この音が俺を甦らせる 何度でもよ 痺れるねこのセリフ何度でも読み返したくなるのがスラダン
一番選手を理解しているのは陵南田岡監督だとおもう采配はあれだがな 魚住に対しての発言とかかっけえと思うぞ

スラダンの魅力といえば主人公サイドだけでなくライバル側・主人公周辺キャラクターにも魅力がありそれぞれのキャラクターで話が作れてしまうところでしょう

では艦これネタいきますよー
1-2はレベル上げて近代化改修適当にして単横陣でいけばいけるんじゃないすかね(ホジホジ

単縦陣は集中砲火型
単横陣が命大事に 回避力アップ ただし被弾時は一撃中破・大破の危険性がある 対潜水艦陣形
主にこの二つを覚えておくといいんじゃないすかね
複縦陣 艦隊が二列になるため火力が単縦より落ち防御がアップ クリティカル被弾率ダウン 被害軽減陣や戦艦が混ざった艦隊相手はこれがいいでしょう
輪形陣 旗艦を中心に輪を作り対空砲火をするため対空母・潜水艦向け
梯形陣 潜水艦だけで編成したときに隊爆雷性能が高まります

ではパズドラの話 
明日21日はアテナ降臨です また24日から魔法石3つとタマドラ2体が配布されるらしい これで 闇闇ツクヨミがフル覚醒できるわー・・・・ カラメタ及びメタドラゴルドラでタマドラに出会えなさすぎかつ遭遇しても隣のゴミが落ちるんだが? ふぁっくだね 

グレイセスがまたやりたくなりました^-・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スラダンは読もう読もうと思ってるが読んでないw

艦これ2-1まで突破したけど鋼材足らねえええ
レベルは2-1でどれぐらいあればいいんだろうか。
まだ全員一桁なんだが。。
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
