

海軍本部大将

青雉のやる気のないときとあるときのギャップが好きです ワンピースでした

わいのラクシュミちゃんパ(予定) あくまで予定そう予定 ダブサファがラクシュミだとおもってください
20140319224830b2e.jpg
ヴァルの枠は穴埋めでいれたけど これで 列強化8 スキブ7ですか 理想はヴァルのとこ青ソニアかアンドロメダですわ
ほしいキャラはフレイヤラクシュミードロメダ青ソニア
(水のほしいやつ3体いればドロメダパとかできたりするんすけどね^^^^)ですこの4体でがちゃ卒業できますたぶん タブンネ ポケモンのタブンネは努力値と経験値がうまい 

話はうってかわって 彼は麻薬をうってかわってしまった
艦これ たのしいです 最初は 響 電 他数名から気に入ったやつ選ぶといいでしょう どうせあとからでるし

まずは第二第三艦隊を編成できるようにすることを目標にしたい・・・該当クエストは6隻で編成してね^^(水雷戦隊編成クエスト完了後ね)と川内神通那珂の川内型軽巡艦を同一艦隊に編成(軽巡2隻編成完了・重巡2隻編成クエスト完了後)
次に1-4突破及び正規空母の入手を目指したいですね
赤城がクエストで入手できます ゴリでもイカサマ麻雀する人でもない 
空母機動部隊を編成せよクエストクリア後の敵空母を撃破せよ クエスト完了で入手 敵空母は飛行機とばしてくるやつね 最初はダブったやつを近代化改修でくわせてそれ以外はとりあえず保管してクエストクリアに尽力 軽巡の大井北上木曽(改造すると強くなる特に前者2隻)
駆逐艦の島風(島風型)と雪風(陽炎型)の2隻は駆逐艦の中でもレアであり性能が頭ひとつ抜けてるレベル 新規実装された弥生 卯月も・・・まぁレアっちゃレア
戦艦でたわひゃっはーとかいってつれまわしてたら序盤だと一気に資材不足になる 建造しまくっても資材不足になる資材はパズドラの魔法石くらい重要 レシピ等はwikiを参照してください
戦艦の中でも 長門型(長門・陸奥)は消費が大きいので強いが燃費が余りよくないのでつれまわしたくない 被弾したら一気に資材が減る 戦艦の装備は46cm三連装砲(主砲)4積みはロマンでありすばらしい火力を誇る かの有名な戦艦大和の主砲もこの46cm三連装砲だぞ 大和のプラモがほしいね 

赤城を手に入れたらレベルを上げて第一艦隊旗艦にして開発レシピの艦載機レシピをデイリークエスト分くらいで気長にやったほうがいいでしょうデイリークエストは建造1回と開発1回と建造開発三回ずつのクエスト及び近代化改修 入渠 補給 演習 出撃 遠征クエストで毎日5時リセット 近代化改修15回 遠征30回などは月曜リセットのウィークリー
まとめ 赤城狙う 艦隊編成枠増やす 1-4クリアする 建造しすぎない クエストクリアする以上
インド英雄フェスもっかいきて^^^^^^^^^^^水フェス被りで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず川内シリーズ3種はまぐれでそろったw
1-2がなかなかクリアできない(最初のとこで誰か中破する)、資材足りない、開発成功しない、重巡以上が出ない・・・

あと陣形がよくわからなくてとりあえず左上の選んでるんだがこれも原因なんだろうか
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
