

5個の代償 嵌る無限ループ 考えることのないピエロ

イザナミだ 一時的欲求はガチャによって満たされるが新たな問題を発生させる いくらガチャで強いやつを引こうが育成できなければ宝の持ち腐れである。 ある程度のリーダーを張れるやつを数名引きサブになれるやつを揃える 愚か者は消費の無限ループ つまり育成を後に回すから強くなれない 1個のPTだと飽きるじゃんというのは自分がガチャの泥沼にはまっていることを相手に悟られないためのフェイク ハニートラップかかるやつは愚かだ愚者だ 定期的支給もすぐに溶かしてしまって意味はない 5個だその5個でなにができた?スタミナ最大が200なら超キングシリーズが5個で20回たのだ だが君たちはどうだ その5個を金色の龍に食わせた見返りが 左手をガッツポーズしてるやつだったり剣をもったやつだったりになっているだろう 1人でやるゲームに環境TOPを目指す必要はない無駄な闘争心からの消費のループ抜け出せない消費の無限ループ 抜け出さないものが多くいるこのループにはまっている愚者から吸い取るのが今のガンホーだ
無茶な勝負には行かない 欲しいやつが3体以上被ったときのみ代償を払えばいい 商売はバカ相手のほうが確実に収入になる 育成が終わったらガチャまた育成のループで今まで君たちはいくつの石を無駄にしてきたのだ。テンプレPTが作りたいからガチャをする 間違いだ 大きな間違い それじゃあ君はいつまでたっても 指示待ち人間 考えないのだからな
完成されたPTでの攻略?大いに結構 満足できるのならな 各キャラのステータスやスキルを見ずに適当に放りこんだだけのパーティで勝てないどうすんだよ!!とキレてるだけじゃあ進歩はできない なにがダメなのかを考察しないから進歩できないテンプレ人間になる 完成されたレールの上を歩く人間 他人に踊らされるピエロのまま パーティ考えてくださいじゃねえよ 自分で考えろ 

艦これ楽しいです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッツポーズしてるやつで笑ってしまったww

何かあったのか?
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
