

華は散り 氷零妃を手にするまで 怒りの奮闘

おはこんばんちはハローグーテンタークグーテンモルゲンボンジュール 私だ まずこちら わいの光パールパ(暫定)(パールクーフーのみスキルマ)GCコラボ早くきてね
2014031007365892c.jpg
セレスはバインド対策ですよ^^^^^(自由枠ね) フレアルテミスで地獄級蒼の華龍ワンパンしたった^-^ パール→アルテミス→アテナ(フレイヤいればなぁ・・・・) 水火食うんで闇すくなけりゃワンパンデキマスヨー 
イズイズのスキル上げヨー 

続いてイース パールパでいきました リーフバインドでセレス以外動けません(^^^^^^^^^^^^^^^####)そこでわい怒りのアテナパ降臨ですよ^-^
20140310073725564.jpg
(イースで1コンしましたけどね)イースゲットしたんでいいですよ 使うとこないですけどね プラスもっとあればノーコンできましたよええ フレイヤいればヨミと交代サセマスヨ 我が軍にたりないものそれはフレイヤ 仕方ないね 北欧フェス200日はきてないからね! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パールほしいパールほしいぱーーーーーるうううう
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
