

カラオケ7時間

楽しいです(^ω^) パズドラはポリン早く来てください。 クーフー水ヴァルフェリオのスキル上げたいです(^ω^)
それよりもデスティニーのPS3化あくしろよ それとFF9ね

ジャンプ読みました2週間長かったです(^ω^)立ち読みです(^ω^)
ワンピースとNARUTOしか読んでません(^ω^)
ワンピースは空島編終わるまでが好きです(^ω^)
初期のナミ加入までがやばいっすわ
アニメのEDはRUNRUNRUNでした。
memoriesも好きです
でもやっぱりウィーアーが最高ですね。 ワクワク感がやばいっす。
ワンピースももうじき連載20年になりますねぇあと3年くらいですがね(^ω^)
今年はGガンダム・セーラムーンラッキーマン・レイアース・魔法陣グルグル・マクロス7がアニメ20周年ですね。
来年でエヴァも20周年ですか そりゃ老けるわけだ(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
