

リア充は制裁されろ

こんばんは メリクリ
あけおめ

最近FF9やってますがおもろいですな。 ロードが長いが

明日はFFXHDが発売します
ダウンロード版買うかもしれんですね。

バイオ4と5やりたい
シェバがクソAIなのは知っている
アシュリーはかわいい

最近は艦これやってパズドラやってモバマスやってFF9やってで某クソゲーのなんたらバーはログインすらしてないやる気ないので装備ほしい人はあげますよぉ?(^ω^)

時のオカリナの水の神殿を40分切りしたい⊂(^ω^)⊃今は42分くらい

最近Gガン一気見しましたよ(^ω^)
後期OPがやはり好きですねぇ
44話45話もいいですがね 個人的には大会でのアルゴとのバトル回ですかねぇ
44話で石破天驚拳撃つ時にゴッドガンダムが泣いてるとこと兄さんとシュバルツが一瞬目を合わせるところは見所ですね。
石破天驚拳撃つ前のシュバルツの台詞もいいですね。
45話は師匠の拳が泣いてるのあたりから全てが見所ですよ

版権スパロボに据え置き機で早めに再びGガン参戦お願いしますね(^ω^)
Gガンは来年20周年ですからねBDBOXでたらいいなぁ


ゲッターは真でお願いします世界最後の日とかの竜馬たちのほうが私は好きですよ

IMPACTリメイクかアーカイブスで配信してください(^ω^)MXでもいいです

押入れを漁ったらへべれけのぽぷーんを発掘した起動しましたよええ(^ω^)


ではまたどこかでガンダムファイトレディー・・・g

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはめりくりあけおめ!

某くそげーなんたらバーはおれももう引退したよw

パズドラもおもろいけどウィズもおもろいぞ
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
