

威圧

デカイ声出して怒鳴って威圧したらいいと思ってんのかぁ?

対して仕事できてねーのに他人のことには偉そうな30代か40代独身のクソガキ親父がよぉ 器も小せえなぁ?告げ口か?
なぁ?S村よぉ あんたの周囲評価は最低ランクなのになぁ? なんもしてくれないって言われてますよ^ - ^ 自分はしないくせに他人がやってなかったら上にやってなかったですよって媚び媚びですよ あーいうのは結婚できない男だね。

プライドだけ高い俺様系だから余計ウザい

戻らない

汚物隔離鯖ことゼルナには戻りません

今年もやってきました

リア充爆発イベントあいつら24日はリア充じゃなくてリア獣だろ





阪神JF(同日に香港カップとマイルもある)⇨朝日杯FS⇨有馬記念で今年の競馬は終わりです
天皇賞秋優勝馬モーリス(引退レース)に年内引退のエイシンヒカリ昨年フィーバーしてピークは過ぎたけど期待したくなるラブリーデイが香港カップへ行くわけだが
阪神JFはレーヌミノルかソウルスターリングかヴゼットジョリーでしょう
穴でシグルーン

有馬記念はジャパンカップメンバーはそのまま出走して来るとして ここに菊花賞馬のサトノダイヤモンド グランプリホースマリアライトあたりが参加表明して来るはずなので あとはミッキークイーンですか
キタサンブラック 日本ダービー以外全出走レース馬券圏内っていう

10月生まれはクリスマスシーズンに種付けされたというハナシ

大体ハロウィンは西洋の収穫祭 クリスマスは悪魔降臨の日ですよニムロドの誕生日らしい セックスする日でもどんちゃん騒ぎする日でもないんだよなぁ!

まぁある意味では間違いではないかもしれません
ハロウィンの収穫祭 バカ騒ぎして警察に収穫されたり
クリスマスセックスは性欲という悪魔に洗脳されたとしたならば間違いではないかもね。
別にいいんじゃないの?ただし自分のケツを自分で拭けるやつが騒いだりセックスしたりしなさい
はいクリスマスに
やりました妊娠しましたおろしますなんてことは許しません 性の喜びを知りやがって

私の中では今年は有馬記念>>>>>>>>>>>>>>>>クリスマスですんで
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
