

禁止

禁止
キンシ

ギルガルド!

はい今回も始まってしまいました
今回は禁止カードのレスキューキャットについて 3行でまとめます


レベル3以下獣ペンデュラム良からぬフィールド効果持ちきたら悪用される
サモプリから湧き出る
ターン制限なし復活可能

終身刑ですありがとうございます

愚痴がでる間は

そのコンテンツは安泰です
末期は愚痴すらでなくなります
つまり愚痴がでるゲームはまだ安心なんだよね 見向きもされなくなったら終わり
あと半年はあのクソゲー持ちます
わたしはやらないけどね
声ついてやる気なくなった

ゲームの進化

はps2で頭打ち
ps2時代の感動はもうないす
ps2かいにいこうかなぁ 薄型
まぁ欲しいソフトそんなねぇけど VPとかやりたいなぁ

PS4値下げ

10月から34980円+税なので本体価格実質38000円くらいになります

注目ソフトは龍が如く6とキングダムハーツ3と2.8 とアーカイブスにくるダーククロニクルです
キングダムハーツ2.8は ドリームドロップディスタンスHDとバースバイスリープになんか知らんやつのセット PS3でもだせよ それか1.5 2.5を4でだせよ
ま、10月末くらいに買います多分
ちなみにキングダムハーツ3 発売日未定(知ってた)
龍が如く1.2HDが廉価なので復習がてら発売までにやってもいいのではと思います

キングダムハーツネタバレ 13機関の一部メンバーは人間に転生します なんとアクセルが! 続きはドリームドロップディスタンスをやりなさい

5000円安くなってもソフト同時に買えば今までと変わらんからね、

うってかわって を使って言葉をつくりなさい
彼はうってかわってしまった

遊戯王のお話から
アークファイブおもろなってきたぞ

カードゲームのほうは新禁止制限10月適用
プトレマイオスざまぁ
生まれたことが罪なのだ

テイルズオブベルセルクだかはいつでんの? おじさん待てないよ。
はい、 ラーメンは天下一品派でおなじみの私です スガキヤは味が薄い あのレンゲ先割れスプーンだけは欲しい
もちろん天下一品ではこってりです

シルバーウィークに入りました 世間では5連休2勤土日になるらしいですね

朝晩寒くなりました 気づけば野球のシーズンも終盤 今年もあと3ヶ月程度 おかしい まだ3月くらいの気分だ

最近の若い子はメモを取らないんですね 何回同じこと言わせるんですか その度にわたくしにまた言っといてねと耳にタコができるくらいに言われますよ めんどくさい

21日敬老の日
22日国民の休日
23日秋分の日
ブラック企業ならシルバーウィークもへったくれもないんでしょうねぇ

彼女はいつも私に微笑んでくれるのに私からは会いに行けないのが辛い

wiiuよりPS4のほうが未来あるぞ 買うならPS4だわ

ペンデュラム

デジモンじゃねえぞ ちなみに当時発売価格よりプレミアついて今のほうが高い
今回のペンデュラムは ロアミニのスキル でもデジモンでもねえ 遊戯王だ!!!DA!!!以前(4年以上前の記事は消したけど)組んでいたデッキに戦略の幅を持たせたいと思ったり思わなかったりラジバンダリ このカードゲームにいい年して(高校卒業くらいに)ブラックマジシャンガール以来の衝撃を受けたかわいこちゃんの登場でフタタビミタビマタタビ 泥沼に落ちるきっかけをつくり一度はやめるもまた帰ってきてしまったよ・・・・ソロモンよ私は帰ってきたと

で、本題 今回の主役 Gガンならゴッドガンダム ガンダムWならゼロカス XならDXくらいの主役機 地味に後継機
でん! 焼肉のでん!(局地的なのか?) ドン!!!!効果音みたいな奴
ウィンダちゃん


そう ガスタデース遊戯ボーイ 
登場当時の戦力とは違い今はカードプールも増えて戦略の幅が広がりました ガチデッキレベルではないけども!!!!! かわいいだろ?なんてったて俺が認めた女だ 彼女はMだ(効果的な意味で)  
勝ちたいのか?勝ちたいならピエロ軍団使ってオーバレイして場を制圧するスタイリッシュエンタメじゃんけんでもしてなさい 
かつて紹介したのですが このウィンダちゃん役割はまぁ多いですよ昔はね・・・今も好きだよ・・・・ただ・・・一斉蜂起だジハードだ聖戦だ反旗を翻せ愉快な仲間たち軸(長いけどスフィアード軸のことね・・・)だと神風特攻プレイで後続が呼べなくなるのが難点 南天のどあめ 
スフィアードはこの子ね
images (5)
①.シンクロ召喚成功時に墓地のガスタと名のついたカードを1枚手札に回収できる 誘発効果
②.このカードが表側表示で存在する限り戦闘ダメージは相手が受ける永続効果
③.このカードは戦闘では破壊されない永続効果 
①は任意効果なので回収しなくても大丈夫なのです! !すでのな ちなみにガスタと名のついたカードなので魔法・罠を回収することも可能ですよ! 
このカードは5年前からエース 5年経ってもエース ガスタにおけるマエケンみたいな存在 不動のエースです。

そしてここからは新戦力の紹介のコーナー
まず一人目
ピリカ
はい ガスタの神裔ピリカ 
召喚もしくは特殊召喚成功時に墓地から風属性チューナーを釣り上げれます 
でも1ターンで1回しか使えませんさらにサラミ風属性外の特殊召喚ができなくなりますが! が!GA! ガガガシスターかわいい
風属性主体のガスタにおいてそんなデメリット効果はあってないようなものデース トゥーンは無敵デース(アニメのトゥーンモンスターは鬼畜効果もちすぎて)
重要なのは風属性のチューナーならなんでもおk牧場というわけなので・・・たとえば最近出たパックのスピードロイド(以下SR)赤目のダイスとかつっても面白いかなと 赤目のダイスは召喚・特殊召喚時に自分の場のSRモンスター1体を対象に取り1~6の任意のレベルにできる効果があります・・・比較的場に出しやすいSRモンスターはベイゴマとタケトンボですね(両者とも自身の効果で特殊召喚可能なので召喚権をピリカに使えます)

2人目
はいこのお方
ライズベルト
レベル操作できるペンデュラムモンスターです! うまく使いこなしたいところですね 緊急テレポートで呼べます はい破壊されたときに墓地へ行かずエクストラデッキへ表向きにいきます なおペンデュラム召喚時に召喚を無効にされたら墓地へ行きますけどねシンクロ召喚に使ってもエクストラに行きます エクシーズで素材になったこのカードを送った場合は墓地に行きます手札から落とされてもも墓地へ行きます
こういうのをうまく使いこなしたいよね

これも新戦力のひとつ
クリアウィング

効果モンスター絶対殺すマン ユーゴーじゃねぇ ユーゴだ君のエースモンスター ダイクロイックミラーはつよい
旋風のヘルダイブスラッシャーはかっこいい

構築考えつついろいろ模索していきたいと思います あでぅ

14年という歳月

厳密には9/11の話なんですが アメリカ同時多発テロから14年経ちました 当時のわたくしテレビみたらビルに飛行機突っ込んでるわ・・・くらいの感覚でしたね・・・しかし実際は宗教の問題とかいろいろあったみたいですけども
実際もう14年経ったのかという感覚 当時の現役ゲームハードはプレイステーション1・2 セガサターン ワンダースワン ゲームボーイアドバンス 任天堂64 でした 
まだこのころのドラえもんは大山のぶ代さんでした 当時の映画は翼の勇者たちでしたね
 来年でこち亀連載40周年らしいですよ 休載回数はここまでたしか0のはず

メリットとデメリット

シャンプーではない 
一生だらだら過ごせたらそれでいい 
結婚なんてしたくないデメリットしかない 
子孫なんていらない 
子孫にこんな住みにくい国に生を与えるなんてできない 
よって結婚はしない 
野球見て飯食ってるときが一番楽しいんじゃないだろうか

某クソゲーアンインストールいいっすか? 1時間以上やることなくなったしな
ゲームは1日1時間(くらい集中してやったほうがいい) 高橋名人はすばらしいな
16連打ね
今の携帯持ったら即スマホのガキンチョどもにはわからないでしょうけどね・・・ファミコンの名作やれよな カイの冒険とかほかにもいっぱいあるぞスーファミならマリオワールド スーパードンキーコング2とか昨今のクソゲーより楽しめますわ

結婚のメリット 世間体 守るべき物が増える くらい
デメリット 時間を縛られる 自由がない 財布も掴まれる など 
デメリット側が最初に頭に出たら おそらく結婚には向いていないということだ 
別に女といちゃつきたければ風俗に行けばいいし 風俗嬢だからといって偏見はもたんが・・・・空気読まない喫煙者だけは軽蔑する 家の中で吸うな 吸うなら窓を開けろ もしくは外へ行け肺がんで死んでください 
将来とか考えるのは学生までだ 今を生きているほうが楽しい 
今日の一言は
『人生行き当たりばったり遠くを見て後悔するくらいなら目の前に起こることを楽しめ それがたとえ人生クソゲーであっても やりたいことだけをやって生きよう 人生YDだ』
YD=やりたいことしかできない 電波教師よりYDを拝借
結局YDってのは生き方なんだろう やりたいことしかできない 逆にやりたいこともできない人間もいるわけ
人生YDだわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事したくねえやつはしなければいい 金の稼ぎ口なんて汚い手段だろうとすねかじりだろうと手に入ればこっちのものなんだよ
世間体なんてしらねえ親だろうが親族だろうが他人の人生に口出しはダメだろうねアドバイザー程度にならないと 過度な干渉や無干渉は歪を生み出すだけ 結局のところ人格の形成は家庭環境に左右されるわけだ多感な時期に離婚なんてすりゃ卑屈にもなろう 表面上はいい子ぶってても裏じゃどうなってるかわからんぞ クソ親どもが!!!歪んだ愛情 すれたKANJYO レジで勘定 1/3の純情な感情 ちぇけらっちょー みたいなね・・・

つまるところ 人生において結婚ってのはオプションでしかない 金と住居と食と趣味さえあれば生きていけるわけ 他人からみりゃそれが灰色な人生というやつかもしれねえな
異性との関係もまたオプションでしかないと考えている

最近犬を飼いたいなぁと10秒考えてやっぱりいいやめんどくさいとなるのがワタシですどうも( ・`ω・´)

付き合っていけない人種 趣味否定するやつ 空気読めない喫煙者 以上

必滅

つまらね

戻らない

あの無駄に使ってしまった7年は戻らない
あんなクソゲーに7年も費やしたことが恥である
さてff9しよ、

金の重さ

君たちクズが一生かけても集めらない金額は二千万 らしい
利根川はいいこと言いますね

鷲巣麻雀が始まったあとに連載始まったNARUTOが先に終わったんだよね
NARUTOで一番かわいいのは多由也
次点で砂がくれのマツリちゃんです 異論は認めない

本題
ありません

金は命より重い

お前たちみたいななんも努力しなかった奴らが2000万手に入れるには命を張るしかないんだ

つうわけでクソゲーをやめ今はエアライドやってます面白い なんて面白いんだあのクソゲーとは天と地の差 ガイジの三好のクズ野郎と兵藤くらい差があるは

20150902120203967.jpg
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
