

重すぎ

て動かない265まであと3mで死にました さようならクソゲーアンインストールでーす(^-^)
大型なんて知らねぇよ 軽くしろやゴミがよ
二度とこねぇから

クソゲー

すぐフリーズするんでやる気なくしました さようなら
ごみだわ 起動もおせえし 切り替えもおそい もう二度とやんねぇわ

予定は未定

25日前後に265になる予定である未定

おいマンドレイク なんかだせや
コラァ

レアでたら別ボスにいくスタイル

野性の

マンドレイクに通い始めましたが!!!
何も変化はない
甲子園見てて相武紗季ちゃんでてきてかわいいと思いました 30歳にみえないすわ

甲子園バックスクリーン三連発から30年=阪神日本一から30年
相武紗季ちゃん生まれてから30年
オレらもうじき30年

近況報告生存報告

oh yo ちぇけらっちょぉ 最近帰ってくる めし食う 反復ログアウト 23時くらい寝る 早起きして4時ごろにおきてボス行く だけのサイクル ダサイクル 

お盆が終わりました 夏も終わりを迎えそうです 

ちなみにロアミニ 2分だけ真鰤煮苦流(誤変換ではない)作ろうかなとか おもったりーの おもわなかったりーの してみたりーの 

漫画アニメゲームにおいて やたら1シーン中に丁寧に説明するやつは100%負けるからな

今週のまとめ 柚子ちゃんぐうかわ

何が祝福か

300たまったんでヘルムにしました
祝福使いました 30秒で消えました
何が祝福か 破滅を祝福しているのか

今日のレア
真・ぶりにくるでーもんあいずわかまつ
ちなみにロアミニ(これ流行る)持ってたクリシャぶち込んだらマイナス11なったんで
そのままボス部屋に返品しといたわ
はい 終わり

君にこの声が

届きますように 絡みつく風をすり抜け今 願うよ

ガッシュの単行本は絶版になっております

君(イソレット)にこの声(レアドロップ)は届きません 2週間くらいね

銭ドブ

はい死ね一週間アレありでゼロ 実害はゼロ 収入もゼロ
紋章は夢を買うもの

家族の形

は様々 皆が皆幸せではないし親のありがたみを得ているわけではない
冷戦家族もある 自己中クソ人間は死ね 台所でタバコを吸うな肺炎でくたばれ
家中が臭い 一度ぶん殴ってやろうかあのクソハゲ あいつがタバコを吸っていたら手で煙たいアピールをして窓を開ける
敢えて飯を一人分用意しないクズさいい加減に殺すかもしれない 殺意の衝動を止めらない

夏の楽しみ

高校野球関西勢 残存勢力 大阪偕星 鳥羽 滝川第二のみ2回戦までで半分消えたわけですからね
13日の敦賀気比花巻東が楽しみなのだが
12日の東海大相模 聖光も楽しみ

昔を懐古してあの頃はよかったと言い出したらおっさんおばさんに近づいてる証拠です
ま、夏にしかできないことは浴衣デートくらいでしょうかね

結婚がチラつく年齢になりました。
もっと遊びたいんだよなぁはぁ
願望はないけどね 家庭に縛られるのは勘弁ですよ
二次元に入るシステムを考えるわ

えにし リンク 並行

おはようございます 日曜朝いかがお過ごしでしょうか ふとテレビをつけたらテレビショッピングで時間を潰す時間に投稿しております

いつもみたいなふざけた適当な内容ではなく 今回はまじめなお話
ある日を境に私の人生のターニングポイントは、ここだと今になって思います
あるゲームとの出会い 時は8年前2007年夏 当時高校生の私は、TVCMでこのゲームを知りました 最初はそんなにやっていませんでしたがやり方や育成方針がわかるとどっぷりでした。 で、本題はここから
もし戻れるとすればターニングポイントであるこのゲームに出会う前に戻ります
ある日ふと考えたのが このゲームがない世界つまり並行世界の話ですが、自分自身その世界軸へ行ってみたいと思います
人間には大別して2種類あり 生まれた時から住む世界が決まってる人 努力をして世界を創造する人の2種類です 基本的に私は行き当たりばったり人生でどちらかというと世界創造型ではないと思います
仮に今の自分が住む世界軸とは違う世界の私は世界創造型がいる世界軸もあるかも知れませんね
よくアニメで並行世界のネタはありますが 並行世界の自分自身に会いに行くアニメは少ないと思います

えにし 縁と書きます この縁もふとしたきっかけがないと発生しない もしターニングポイントでやらない選択をしていたら今の人間関係はなかったでしょう つながりもなかったわけですからね
社会の末端で主人公になれないとか思っているそこのあなたあなたあなた
主人公は誰かが決めるものじゃない 決められた主人公なんてのは偽り
あなた自身主人公になる資格はある
悩んでいるくらいなら 行動しなさい 行動した世界軸としなかった世界軸ができます
結局誰かによって決められたルートを歩くなんてのはつまらないもの
仕事したくなけりゃしなきゃいい
金が欲しけりゃ作ればいい
仕事以外の方法で金を手に入れる方法を考えればいい
しかし世の中はクソなので仕事しないとダメだみたいな風潮と誰かが勤労を義務化したせいで今のつまんない世界が創造されたわけだ
自由を奪うのは社会そのものかもしれない
日本は果たして平和なのか 戦争はなくとも社会は乱れている気がする
本当に平和ならば皆の目は死んでいない
偽り

主人公になる資質のある人間の目は輝いている
死んだ目をした主人公なんて銀さんとその辺の量産型ライトノベルのやれやれ系ヒョロガリだけでいい
今悩んでいる君たちにおじさんからアドバイスだ

悩むなら行動してから悩みなさい
後悔するなら行動してから後悔しろ
うだうだウジウジしてるくらいなら気分転換しろ そして私の目の前にそんな姿を見せるな
自由に生きろ 自殺する奴は死にたきゃ死ね 止めはしない
それがお前達の考えた結論ならな
ただ 自殺する前に自分が生きている世界線のことも考えてからやれ 線路でだけは自殺するなよ 約束な

さてまとめに入る
結局 縁とつながりと並行は可能性に満ち溢れているな

つうわけで 気ままに生きろや っていいたい
悩みくらいは聞きます

宛先はニコニココミュニテイco2728235 まで

ps.
ネットで
あばよ! とか今までありがとうとか
また会う日までとか 引退しますとかいう奴は大抵戻ってくる
10割戻ってくるから

魔力

魔力なのかはたまた魅力的なのかそれとも依存か 一度ハマれば抜けれない沼

うちの子はかわいいです( ・`ω・´)
うちの娘よりかわいいイソを見たことがない

ボスを変えてみようかと思い2日いったけど
やはりレアを見てもイバルかマビーなんだよねうん
ログインしてても中身いません 多分

日本のサービスはおかしい

夏と水着と浜辺と時々印鑑

どうも! どうも・・・・どうも!!!!!夏といえば クーラーの効いた部屋で惰眠をむさぼるためのもの いいえ違います 私の部屋はクーラーの室外機が動きません よって扇風機です 日中やばい 死ぬ 
夏といえば 氷を入れまくったグラスに麦茶です 鉄板
夏といえば かわいい女の子の浴衣ですよグヘヘ 夏祭りなんて小学校以来いってないので12年近くいってません
夏といえば 海! 水着! 浜辺! 海水浴はお早めに 来週くらいからクラゲが出現し始めます
というわけで 
わいのいそれっとがかわいすぎてやばいんだが? これをみろ
TWCI_2015_8_8_2_26_47.jpg
水着のためにあけたスイカから秘薬H6ぶっこんだだけなんだけどね^-^アト2枚でH54どぅえーす I36ありもぁーす
あげません そのうち風属性にしたいとおもってまっする伊藤
はい 画像はPCで閲覧してください 
まずこの髪型がかわいいそしてアクセントのリボンに背中のもふもふとセンスの光るかわいい女の子ですよグヘヘ

このブログにあげたSSの中に5年前のやつがあったんだが 記事はもうないけど5年前ですって奥さん こわいわぁ

最近彼女がですね 笑顔なのはいいんですけど ちょっと浮気したらふくれっつらしてまたかわいいんですよwwwww (真相を知りたい方は連絡してくれな)

翼をもがれた天使

私のことです

自由の翼を社会というゴミ箱にもがれました

日本は住みにくい国です

さて狭間と祝祭します

黒き疾風よ

天空へ駆け上がる翼となれ
BFアーマードウィング

はい
本日はネタがありません

ブラックマジシャンガールの可愛さは世界一
レベルあげつらい

ブラボーブラボー

遊戯ボーイ

つうわけで

暑い
やる気がでない
早く265になりたい モチベは足りない

諭吉の威光

カイジ沼編 アニメ24話くらいのタイトルから

甲子園組み合わせ決まりました
敦賀気比 明徳
東海大相模 聖光
といった強豪の初戦開戦が見所
他は同地方内でのドンパチ

さて リアルエンドとかいう割と胸糞エンドを一人で終わらせました
イソレット強し 音符強し


あとは265目指すだけ モチベは低し
暑くなる前にやるべきことを終わらせてきます

8月2日

本日をもってわたしは引退し、ません

今日は何の日か知ってるか? パンツの日だ

かわいい女の子のパンツ拝む日ですよ

あ、ログインします

サモンキャットベルンベルンDDB*2

相手は死ぬ

イソレット260
真ウラノスティート2種
ペドラチャンプヘルアーマー
真ウィングオブヘロヘロ君になりましたかしこ

ブラックマジシャンガールの可愛さは太ももと尻のラインね

セレナちゃんも尻のライン と全部
柚子ちゃんは全部

8月です
高校野球開幕します
優勝候補は 敦賀気比 作新学院 東海大相模 興南 中京大中京くらいでしょうか
ダークホースが、聖光学院です
天理はベスト16くらい
比叡山は初戦突破で大金星

EXhentaiは神
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
