

背負うのは

責任か悲しみかはたまた別の何かか
悲しみのend6 朝3時だぞくそ

今週のサンデー 価値なし
電波教師は割と好き


セレナちゃんかわいい 柚子ちゃんかわいい
あげません
今月の快楽天 外れよりの当たり 中当たりくらい

ノリローズ磯部

大阪いてまえ打線 強い 今から14年前 近鉄優勝 ローズ55本 に加え 代打北川の代打満塁サヨナラ優勝決定ホームランが出た年
FF10もアメリカ同時多発も同年です テストにでます
ちなみにこち亀は来年で40周年 既刊数は6月で196巻 休載回数0 一方冨樫 今年の連載数が0 ドラクエやってんじゃねぇぞ それまともエオルゼアか? まあ別にはんた興味ないのでいいですけども 毎週最後の掲載順あるとこの下に小さく今週のはんたーはんたーは休載しますの文字速く消させろ な?

それはおいといて
て、いる モンがエンジェウーモンになるシーンの白塗りを消したらまっぱ なのは触れてはいけない
可愛い子紹介コーナー
遊戯王ARC-V アニメより
鮎川アユちゃんはロリコンほいほい 気になる人はぐぐりなさい
まぁ私に言わせたら一番可愛いのは
セレナちゃんか正ヒロインの柊柚子ちゃんですけどね!
オススメの漫画家はし〜らかんす先生かアーセナル先生です

可愛い子紹介コーナー2
ライトロードメイデンミネルバ
ブラックマジシャンガール
霊獣使いのセフィラウェンディ以外
他にもたくさん

ここから本編
てい てい テイルズオブベルセルクだかベルセリア早くしろ ゼスティリアはレディレイク入るまではいいゲーム ロゼ加入以降胸糞
許さないぞ馬場ぁ

そっちのテイルズではなく テイルズ商標権買取ってオブシリーズといわせたあのクソゲーについて

反復うまし

終わり

休載

なので今週のジャンプはよま、まぁこち亀だけ読みに行きます

御用の方はこちらまで

tw内 ふろすとゆに子宛
Twitter @yuniturneig
ニコニコ co2728235
スカイプ yuniturnx28
以上

キチクレ

本日18時の出来事

半額になりますか?
わい なりませんね
なんでですか他のは半額ですよ?
わい 物によって違うので
誰が決めてんの?
わい そういうマニュアルですので
他の店ならこの時間半額なんですけど?
わい 他店は知りませんがうちは、まだこの値段で置いときたいので
なんでならないの?あなたが決めてんの?あなたが権利持ってるの?
わい 上がそう決めてるので (内心半ギレ)
まぁなんなのその態度
わいこのへんからブチギレ寸前
わい 別に買われなくても結構ですが?(半ギレ
わい よそいって買ってください^_^
あんた客をなんだと思っているの? きれたわ名前は?
わい 神様かなんかですか?煽る ^-^
わい 一度ならずあんたはしつこいですわほんまに
なんなのその態度
わい 帰ってどうぞ 半額じゃないと買われないんでしょう^_^
こんなのクビにしてちょうだい
別の従業員登場

一度事務所に〜というマニュアルですの
逃げるの?
従業員があーだこーだ
わい内心ブチギレフェニクスげきおこ
上のもん登場
そういうマニュアルですので
私になんて高圧的態度を今でも睨んできてるわ はやくクビにして
わい 別にクビでも構いませんが? 威嚇
わい平謝り 内心ブチギレ
ババア もう来ないわ 泣いている
わい内心 もう来なくて結構 泣いたら許されると思うなよ
結果 値下げタイミングを失いかけるロス
死んでくださいクソババア
来なくていい とかわいはストレートにものいいますんで^_^
キチクレに変貌した瞬間である

ついに

おしゃかかもしれない
リカバリーはした

クズはいつまででも

クズ

ある出来事を境に

クズは加速

幼児退行してるんじゃないかあいつ やることが子供だぞ 還暦こえてるのにな

それは置いといて
ジャンプネタバレ
ワンピース 政府 事実歪曲 まるでマスゴミ
あばよ

テイルズウィーバーのお話

なし

Googlechrome ゴミ ブラウザを変更

Gガン名シーン
レインがゴッドとそのデータをドモンに渡し終わったあとのシャイニングが映るとこ

月曜の日課

今週のジャンプを立ち読みした結果



とらぶるダークネスが ・・・








センターカラー読み切り






以上
終わりの一文を決めたい

ブログをやっていて理想的なブロガーは少なからずいるはず


その人は内容こそは短いが自撮り写真と風景や人物で状況を伝えるのがうまい
大洋ホエールズに入団し今や大エースのハマの番長三浦大輔投手
憧れである 野球人としても人間としても憧れな男ですよ彼は ぜひ横浜で200勝してほしい ちな虎( ・`ω・´)

更新頻度

できれば週一にしたい と思います
ネタがあればいいのですが 短文で近況報告したいですね
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
