スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が伝説の

時の勇者です こんにちは 女神ハイリアに選ばれました 世界の命運を握らされました 幼なじみの電波入ってる女の子がいるんですよ かわいいから電波でも許しちゃうんです
スポンサーサイト

君たちに一つ言わないといけない

おっ⚪︎いより尻のほうがそそる

今までありがとよ

あばよパズドラ これからはパズル&曲芸士な 巷では曲芸ゲーなんて言われてるがわいは使わないし多色使うんだ
操作時間延長さっさと戻せやてまカスボケアホマヌケメガネダルマが
不具合でした次のアプデ待ってくれよな じゃ ユーザーはあばよするわ
ぷよてと楽しいです スワップ好きやねん大阪
某なんたらバーは新キャラの痴女怪盗 不二子ちゃんが実装され200レベスタートらしいです イベント期間中のみ

ゼルダの伝説スカイウォードソードクリアしました。 勇者たるものすぐ壊れちまう盾なんていりません 避ければいいのだ 物語の根幹 マスターソード誕生物語面白かったです 次は時オカをパパッと終わらせムジュラ終わらせトワイライトプリンセスをやりましょう
タイトルに意味はありません STAP細胞もありません あるかのは世間の冷たい風といつもと変わらない日常 だけです
最近銀魂が面白い ワンピースは早く決着つけろよなぁ?
まもなく野球開幕 今年もセリーグは2強4弱 だろう
大体ネット上において引退だ身を引く奴は静かに消えるし ありがとよもあばよも引退宣言もしねぇわな
最後にオススメの漫画家はホムンクルス先生とシーラカンス先生と他多数です 良い子はグーグルで検索してはいけません
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。