

ゼスティリア

を予約してきました 発売日は2015年1月22日です 予約特典 アーリーシャの活伸棍神楽らしいです 夢と根性の流れ星でお母さん直伝らしいです ストーリー面では不遇でも戦闘サポート補助 自操作において優遇されているのでセーフ TPタンクと組んだり 補助兼スティーラーにできるので優秀

バースバイスリープラストエピソードまで終わって総プレイ時間27時間47分
1番の強敵がオリンポスなんていえません
アクアかわいい 鮮明になってかわいさ10割増しです(^ω^) ナミネの次にかわいいですわ オレットちゃんもマブイけどなぁ


フルーツ収穫祭り

新生ウズメパ(全員スキルマ)
用意するもの
フレンドに闇シヴァアレス赤ソニア赤おでんウルズ覚醒ミネルヴァのいずれか一つをいっぱい
中身
必須枠
5ターン変換を2名
理想 千代女 外せない これないとだめ
赤ヴァル ギガンテス ほむら覚醒ミネルヴァ のうち一名 スキルマ必須

レイラン ソニア スキルマじゃなくてもいいが全覚醒は必須
必須条件 スキブ最低5個
以上を満たす最適パーティは
ウズメ 千代女 レイラン 赤ソニアor赤おでん 赤ヴァル
50%以下にしなけりゃ勝ち確
クソチビハゲデブピュアスマイルクソ野郎ベビーにウズメ食われた場合は消してから進めばよし 他のやつがくわれても4ターンまではウズメで復帰できまーす
以上だ

実況パワフルダムハーツ2・5リミックスリターンズ

を消化せねばならん
ゼスティリア予約しますた
アーリーシャだかリーンベルだかルミナか知らんがレイアのあれが予約特典らしい

リーンベルはEOE
ルミナはライトさんリターンズ にでます
かわいいです(^ω^)

ちなみにアクアもかわいいです
でも1番はナミネなんだよなぁ
ナミネ>>>>>>>>>>>>アクア>>>2のカイリ>>>>>>>>>>>>>>1カイリですから
まぁそうでしょうよ ラクなんたらさんはしりません

ソニア ザ レッド

赤ソニア2体目スキレベあと2
レイランスキマ
ウズメスキマ
ウズメパァのメンツ全員スキルマデーす

ソニア

究極させました

股間から太ももにかけてのラインがマブイ
セレスの尻のラインや光レイランほどではないがいい勝負してます

ソニアソニアソニアハク セポネリリスミネルヴァウルズアゲアゲあたりで組めばいいっしょー
カノウズメルカアテナをスキマにしました
終わり
追伸
FF13LRのルミナちゃん激カワ
バースバイスリープのアクアもいいよなぁ
ちなみに2キャラ合計(テラとヴェントゥス編)
クリア時間15時間でした スタンだから余裕なんだよね なにより大画面補正でPSPのころより相手の動きが読みやすい ヴァニ公はデトネ設置誘導クソゲーでヴェンラストはゆよーっす ドッヂロール回避 デトネ回復待ち 終わり

いつでもウェルカム〜

赤ソニア究極お待ちしております(^ω^) ちな素材

これらしいす
297ハイソニは現状合成不可なので別ソニアさんに撮影被写体になってもらいました

わいの赤ソニパ(予定)

セポネ1枠はまぁ自由だぁー枠
ちなみにスキルマにしたいです(^ω^)アンケ8はよ ミネルヴァがほしい ウルずアゲアゲでもいい っちゃいいがなぁやはりかわいいお姉さんパーティということでギャルは、ねぇ?

大願成就

とはいえないがサクヤゲットだぜ!しましたまる しかし真の狙いは緑青ソニアなんだよなぁ 今回一万の結果
大小 セポネ2 サクヤ アレス シヴァ 緑孔明 メイメイ フィン アーサー バステト ハク クシナダ2(既に究極済みの腹の中)
よし倍プッシュだ ミネソニ待ってろよ

伝導師

こんぬつわ 今日はこのモンスターについてだ


覚醒セレス 通称脱法セレス チラ見えしてる尻のラインがいいんだなぁ おっさん的感想
それは置いといて(^ω^)

完全バインド耐性光闇半減 イザナミ降臨のクソ龍やクソカグツチ前半以外ではほぼ死なない要塞 ただし宝玉イベントのイレギュラーがあれば要塞ではなくなる
光闇のみの降臨では要塞 ミネルヴァも要塞

サブ候補 筆頭
1.フレイヤ スキブ列が共に2つずつ に加えエンハ 火力が乏しい耐久よりのパーティにおける増幅器
これがないと始まらない 焼肉をタレなしで食べるようなもの
2.あればいい程度
アルテミス
ドロップ生産機 潤滑油 かわいい かわいい かわいいなによりかわいい 副砲
パールやらの防御態勢組
アルテミスと組み合わせる潤滑油その2
守りつつ攻撃に転換もいける 柔の剣

3.クシナダ 緑ヴァルキリ ミカエル
足りない部分を補ったり アルテミスより早い緑生産機として使いたいときにヴァルミカをいれる
クシナダヒメ 要塞をより強固にするもの

4.アヴァロン 緑ソニア ヘラベオーク
主砲 戦艦大和の46cm口径大型主砲的位置にある黒ギャルと龍とキャバ嬢あがりの若手風俗嬢


まぁ火力が全ての時代に色々なパーティ使うのもまた楽しさではなかろうか



次のGF3種ソニア対象 サクヤ対象 引くしかねぇよなぁ⁉︎ ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎みたいな5位にいるやつと30位のビックリマンから出張してきたやつはいらん

たが30種中12種はあんだよなぁ(^ω^)
それよりもだセレスのケツやべえわ マブイ

孫策の嫁 周瑜の嫁

こん にちばんは 今回はタイトル通りこの人について


大喬は孫策の妻 小喬は周瑜の妻です 某無双アクションゲームでは小喬はうるさいのであまり好きではないです(^ω^)

今回のチームは大喬小喬のパーティ
3属性➕回復または4属性4倍のお手軽16倍キャラ 将来的には火力不足 カスタマイズ性能が高い バースバイスリープならアクアのような火力立ち位置 テイルズシリーズならサブヒロインくらいの立ち位置 バースバイスリープアクア編をレディアントガーデンまで進めると 2の存在しなかった世界でカイリがキーブレード使えたがわかります ええ 超ネタバレをかましつつ
サブ候補は
筆頭 光カーリー 2wayパァや回復染めぇにするならいてほしい存在

アーサー アテナ 2way

孫権 旦那の弟つまり義理の弟 回復エンハと威嚇持ち

光カーリーがほしいのほしいのほしいのカービィだなぁ⁉︎

余談 2.5リミックスでバースバイスリープの
解像度がかなりあがって満足

神ゲーの2ファイナルミックスとバースバイスリープがついてるなんてお得すぎませんかね ちなみに10年続けてる物語はダークシーカー編 まだ広がるかもしれない
最初の売り文句であるディズニーをもっと前面に押し出してください あとはやくキンハにトイストーリーを入れてください
スポット参戦にバズライトイヤーとかテンション上がるでしょー よ

で、FF12のインターベースのリメイクまだすか? あと9のロード短縮版のPS3版とダーククロニクルのPSN配信ね
NARUTOが11月10日発売のジャンプで完結=それ以降のワンピース休載号250円はぼっただからな(^ω^)覚えとけ集英社
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
