

大切なのは 

勝つ事つまり勝利への執念ではなく 楽しむこと (ポケモンの場合は勝つことも大事です)
パズドラは対人要素がないので楽しむことに全力を出します

火曜日にハクが究極可能になるということで 
PT案をもってきましたわー キマシタワー 回復込み3.5倍 ドゥラゴンタイプ追加の副属性が火ニナリマス 
201405260307089b7.jpg
かわいい イースかわいい 主にへそ周り~ふとももにかえてのあたりと進化前が 進化後もまぁかわいい 一番はベオーク
ヨミがスキルマ(気づいたらBOXにシャボタンは55体ほどいるのは多分気づいてはいけないこと) 
ヴァルもスキルマだがここは正直エキドナかエンハンスを入れてもいいとおもうのだけども かわいさを追求したらヴァル ダンプティにしたら回復力が落ちる 回復力は重要 ということを私は知っている そう 回復力は重要 イズイズが回復3倍リーダースキルを得るらしい 別のほうの究極で だが242スキーなわいはそのままでいくのだ

PT概要についていこう
まずパンドラ スキルは木を闇に 光を回復にするのでLSを生かしやすくできる潤滑油のようなもの そう スキルマなら8ターン だがスキレベは1だ・・・13ターンでも十分なポテンシャルである 
次に夜刻武神・ツクヨミ(通称 光ヨミ) チェンジ・ザ・・・・ ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールドや月光や夜刻一刀や影月 を先制で新月をイザナミ降臨でして来る  なに気にすることはないなおこのチェンジ・ザのあとのワールドで耐久パ以外はワンパンで死ぬからな地獄で8万以上 超地獄で14万だか飛んで来るわけだが なに気にすることはない やられるまえにやればいい  PT選出理由は 操作時間延長を持ちさらに西方七西陣のあとのCTW は爽快である ああそうかい・・・ 
次の3枠目のイースは ギガグラとステータス要員 おわり スキルマじゃないなら青おでんとかイザナミ(闇)とかその辺でもいいと思う 
最後のヴァル枠は回復力確保のためのヴァル 腐っても回復タイプ 超火力ごりおしなんじゃぁ・・・するときはここをダンプティアルマかロキに変えて見るのもいいでしょう ぼくのダンプティは進化してません スキルレベルは4です このエンハンスのスキルレベル4はハクの陣の初期ターンと同じというわけですよ(ECO回してて無駄に遭遇して邪魔だから食わせててあがっただけとは言えないよなぁ!?)

というわけで次行くぞ次 
究極木カリンパ その1 対イザナミ降臨用に編成したときのやつ ECO天国もこれでいってましたわ 組みなおすのめんどいので
20140526031111eed.jpg
 まずツクヨミーズ 仮想敵がイザナミなので封印耐性 時間延長 を持ったツクヨミを抜擢 
最初のショウキジャキを突破しやすくするために闇属性である点 LS発動条件を満たしている点 も採用理由
このぱーてーで地獄ノーコン可能 当時のヨミのスキレベは1か2 光イザナミがきたら知りません 闇だったので余裕でした^^
青おでんスキブ列強化ステ用 イースはステータスで採用 しているだけ

その2 五右衛門とか用 まぁぶっちゃけイズヘルの242のほうが五右衛門安定するんだけどな・・・・
20140526033442e95.jpg

イースをアンドロメダにすればほぼテンプレ構成になりますが・・・アンドロメダはいませんセイレーンやルカちゃんあたりを候補にしてもいいかもしれません 
イズイズ 列強化兼エンハンスで採用 
ヴァル 5たーんで水を供給できるので小回りが利きつつ不安要素の回復力不足を補うこともできるため採用
青おでん 高ステータス 強覚醒 緊急回復 
イース 高ステータス ギガグラ 

パールを入れるのもありかと思えてきたが・・・主属性が逆だったら火パールをハクパに入れたかった・・・・

パンドラパのサブは泥強枠の二名(闇メタ・ダルシ)と闇ヴァル以外はいるにはいますが アンケ7あくこいよ ハンゾーとハクあげたいんだよ^^ フィン「真月ぅ~? だぁれそれ 俺ベクター」(詳細は遊戯王ZEXALアニメ2期を見てくれたまえ)のスキルあげはまあ31コラボでいいとおもいます・・・CDこねえもん

回復しつつ12.25倍だせるのは強いですよ^^^^^^ 12.25・・・っぷ とかいってる奴らはガチパとテンプレしか使わんやつですよ イシスとの相性がいいですね 特にカリンは属性面での相性もいい ハクもまぁいいほうでしょう レイランメイメイはちょっとあれですね

ルビサファ

もりめいくすることだし オワドラポイーね itunesをPCで開いてstoreからアカウント情報を見て課金履歴をみてはいけません後悔するぞ 3DSででるからね パズドラのフレシステム改修遅すぎ どらりん実装時はしゃあないにしても天狗あたりには改修してないとダメでしょうが また制限かよ フレいねえよ ってどれだけ見たことか いつもいつも根本部分の実装は遅いくせに新がちゃ限だの新進化素材だのの無駄な露骨な搾取に関する実装だけは早い金づる企業某ネ○ソンと同じだわ やっぱ親会社がクソフトバンクなだけあってクズ企業だわぁ ポケモンに移行しよう・・・・ぷよてともいい・・・パズドラはだめ ファッションでやってたが飽きた  マリオカート8には イギー ラリー モートン ルドウィッグ ロイ ウェンディ レミー が参戦するが全員中量級なのかそれとも個別なのかは知らん WIIUはいらねえわ・・・・

ンデモッテ はよKH2.5出せやクズエニ BBSFMと2FMだろうからな 鎧の男とかⅩⅢ機関全員と戦えるのはいいな ランドオブドラゴンとトロンステージはいらんめんどい

テイルズはもうだめ ゼスティリアだかなんか知らんがそれまでリメイクしかでないの確定してる 20周年タイトルで出すわけだが20周年は2015年である・・・くそだ 今年はデスティニーと2を抱き合わせてデスティニーをGF準拠にしたDC版の移植でいい D2は・・・うん どうでもいい

二転三転して・・・ルビサファはバシャーモのスカイアッパーとかえんほうしゃとブレイズキックで四天王及びチャンピオン完封できたからなぁ・・・・秘密基地は楽しかったわ・・・無限のチケット(ルビーならラティアス サファイアならラティオスがいる島にいけるチケット)配布できるやつ持ってたなあ・・・・うん もうそのROMねえけどな またな!

飽きた

焼き増しイベントに誰も得しないスキル上げの幻獣+進化 に加え 無駄な進化素材の追加 スキルアップ確率は絞る 飽きたわ ログインだけするわ じゃあな 溢れるスタミナははいってリタイアとかでいいわ

242とは

HP2倍攻撃4倍回復力2倍 
火242代表例LFフレイアレス
201405190656319f7.jpg
SSだと育ってないんであれだけども 流行りの列強化はフレイで2 千代女で1 ベリアル2 ウリエル1 アレス1の7個搭載できる予定 海賊龍はよ復活 ウリエルは回復供給班も兼ねています 
千代女リーダーのふれんどイズイズでバランス242とかもできますねぇ 火のバランスろくなのいないけど ホムラとか木レイランとかウズメくらい・・・ アレスをリーダーにして究極前天ルシやロキその辺と組むことで闇242ができる

水242代表例LFイズン&イズーナヘルメス
20140519065611de3.jpg
イズイズで2個おでん3個ヘルメス1個の6個 構成をイース→アンドロメダ セイレーン→カリンにかえることで8個にできるけどもアンドロメダいないんで 安定回復供給できるセイレーンをいれてある育てていない 五右衛門地獄はノーコンできるこれでも そう おでんが強いから 青おでんと同じ覚醒持ってる水属性女の子とヘルメスと同じリーダースキルの女の子早く

木242代表例LFフレイヤアルテミス
201405190655545c4.jpg
フレイヤ2 アヴァロン2 アルテミス1 パール1 フレンドのアルテミスで1の列強化は7個 
クーフーリンに代わる攻撃態勢木かわいい女の子の実装で華やかさがアップ 見た目にこだわるのならば アスタロトやらを入れるといい GC復活に伴い2体のアルテミスをスキルマにしたい 
また究極エンジェルリット使うほうとフレイヤで回復242もできる(エンジェルは究極ユニコーンで代用可能)
アルテミスorヘルメスとトールで光242が組める トールなんていない 
コラボ地獄程度なら余裕だけどもDDQはうんこ あいつはだめバインドで動けなくなる 
耐久よりになるのがあれですけどね 天ルシ天ルシみたいなギガギガ明星ゲーとは違った楽しみ方ができる242がワイは好きですぞ

タイニーアルマが究極するらしい

数少ない光列強化持ちだぞ 光イザナミにも使えるばらんすたいぷ ECO→GC 月末は忙しいな

糞猫

は2連続欠損 させた罪で貯金箱にくわせた あんなごみいらない

リオナちゃん

ほしかったけどよぉ でねえわ アンリやるからリオナちゃんくれってレベル チカちゃんは二人確保しました隊長殿



この前突発ガチャひいたらパールでした またECOサボテン牧場経営しなくちゃいけなくなりそうです
フレイヤとアヴァロンの加入で木ぱの強さあっぷあっぷですよ

ROコラボがくるらしいです ポリンも復活するとかポリン復活してもスキルあげるやついねえ ROといえば月額1500円のネトゲですね ネットゲームにいい思い出はない某クソゲに費やした約6年は黒歴史 あんなさクリックポチポチ不正横行ゲームはダメ あれの存在に気づいてしまったあのときの僕を恨みます 文字だけクリックだけの時間のいたずらな消費のうすっぺらい関係に相方()とか片腹大激痛なんですけど 今後の人生にまったくといっていいくらいどうでもいい関係だから回線上の関係はリアルに持ち込まない主義ですので私 だからオフ会だとかそういう薄ら寒いのマジできらい


ps.艦これあきた PS3やるソフトないからぷよぷよとクロノアとクロトリとクロノクロスと海腹川背専用機になってる

レイラン

がほしいのにでるのはカリンだ火ゔぁるだ半蔵2体目だでいくら使ったか、フィンはまああたり カリンもいいや 火ゔぁるは一応スキルマにしたけど、ねぇ? 水ゔぁるはなんだかんだ水242で使ってるけどねぇ 242は楽しいんだけどねぇ 選択肢多いから迷うね

わいのパールパ

完成形に近づいているんだが・・・・ベオークをいれようか・・・抜くのクーフーくらいだがなぁベオークいれるならな・・・20140504102906f7f.jpg
今日のチョキエメでフレイヤはれべまにする 明日からのてまドラ配布でフレイヤ覚醒MAXにするんだ・・・・アヴァロンを進化しようにもあれがおらん^^ ドランゴフルーツがおらんでぇ

おい てぃんにんかわいいいいいいいいいいとかいってるロリコンども

奴の親父はコラボダンジョンのボスのあのデブだぞいいのか? という設定らしいなだからドラゴンタイプ

わいアヴァロンドレイクを入手 ガチャ卒業だわー

ティンニン

と見せかけて からの いつベオークくんの はよ・・・・・ パールパにいれるからさぁ ベオークはやくきてよ もうすぐ前回のベオークから1ヶ月だよ  ヘラソエル 10体で1しか上がらない体たらく 次の降臨でがんばろう うわぁビッグになろう
 20140501075936377.jpg
てぃんにんぱ予定 変態仮面固定せざるをえない ソエルは自由枠 れもドラはHP復帰スキル用兼回復ドロップ生成兼列として加入 アメコミ忍者いるけどねぇ?(コタローね) 華がねえからソエルだわ 進化させてない それは ダブミスがないからだ(ドヤァ 
HP以外ソエルのほうが強いな ケ 所詮小太郎だな スキブと2wayと変換だけじゃねえか^^ 覚醒は優秀だ このPT変換は一応3体 PS.バアルに4体 千代女に3体 フレイ4体 フレイヤに4体 アーサー君に6体(究極した場合) ウリエルに4体 ベリアルに4体 チカちゃんに3体 パトリシアに3体 ティンニンに4体 れもドラに9体 ハンゾーに3体 ハクに4体 計53体たまどらいるんだが 1体もいねえからな! あと53匹な 
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
