

イザナミだ

バステトは強い イザナミ地獄ノーコン余裕でした ソエル地獄もまぁノーコンできるけどな イザナミのスキル封印はじけばあとはただの変換してくるだけの神様だからな
鬼門となるのはやはり1Fでしょう

わい気づく

チャレモの存在 Lエキドナあとソニア4ウルズとかでよかったやんや・・・猛炎・・・

これがわいの

猛炎マラソンや・・・
20140427061658c7d.jpg
究極千代女とガーディアン交代予定 フレイと千代女フル覚醒次第早さはあがるはずや・・・ レベル上げていない フェニックスたおせたらええんや^^ 千代女すきるまにしたいです赤海賊きなさい^^
副産物のルビペンがおいしいですね・・・ ついでにレベル上げモデキマスヨハハハハ

天は人の上に人を作らず

人の下に人を作らず。この御託の意味は、要するに人間の浮き沈みはチャンス次第。バカでもクズでもチャンスを活かせば勝者

諭吉を犠牲に ゴッフェス前哨戦をした結果

半蔵 ハーデス 千代女 フレイヤ ぶどうドラゴン ドランごライダー ビーストライダー ヴァーチェになったぞ フレイヤのフル覚醒で木パがはかどるわー 半蔵ぶどうはパンドラのサブにでもしよう
千代女欲しかった フレイヤ欲しかった 勝ちだわ 元とったわー

月の眼計画

私がヨミを使う理由 基本バステト木染めを使ってますが実際自由枠 降臨用にエキドナと一緒に加入させたままチーム再編成がめんどいから入れてるだけ ベオークいったときから外してないだけ なんだかんだ有能だからいれてある ただそれだけ

スプレッドキャッツですか? いえキャットオーケストラです

違います 魔龍族の誇りです憎たらしきウルズをやっとこ確保 しました 地獄級4回目でやっとこどろっぷ今回のぱーてぃーフレンドバステト プラスはばすてと8 てみす247 ぱーる1 フレンドは30くらい・・・ パールのみスキルマえきどなあと1
20140422045547110.jpg 
光ヨミではなく闇ヨミ ベオークは光ヨミでいってました^^ 先日のメタゴルで闇ヨミがフル覚醒したんで使ったんですよ 
とりあえず立ち回り ウルズ戦までに威嚇ためる おわり イフリーと倒すときに次のダミネの先制うけきれる体力あればあとはよゆうですよ 今週の土曜か日曜かな 光ヘラくるので あとベオークと光ヘラでヘラパーティーが組めるぞ! 
赤ソニアパァをつくるために キンワルをつくらないといけないですかしこ 最近はリーダーソニアで放置してるのは気分ですかしこ
んまあウルズの加入に伴い はじめたてのころに引いたフレイを覚醒させる必要がでてきたきもするんだよなぁつってもアレスやシヴァのフレンド少ないから火242できねえけど・・・・

ヴァーチュアスレイ

が好きです シェリアは使うと楽しいね A技連携からのB技の詠唱短縮がたのしい ヒューの基本戦術だけども・・・ね・・・一閃→草薙刃→神雷招→バースト技コンボ25いけばアステリズムライン(称号で覚えてね) これでかなり削れるけどもイヴィルカオスだと3分の1減ればいいほう

アスベルとかいうPS3で弱体化された割にあの強さ おかしい 覇道滅封のかっこよさと邪霊一閃が万能 魔王炎撃破も有能 技に隙がない万能主人公恵まれすぎですわ 帯刀回復持ちとかいうあれね

ソフィは格闘系なだけあってふつーに使いやすい 火龍炎舞もあるしな 前衛後衛どっちも任せられるから有能

ひゅー R・サンダーボルトで緊急回避とアラステとAB連携使いこなせないとベンチ確定なのがあれ・・・ ランヴェルスレゾンがかっこいい

教官 背中で語っててください防御は紙です 

ぱすかる 陣術は自分中心範囲が多く自操作だと 使っててたのしいですね

陛下  秘奥義はライダーキック 特に語ることはない 系譜編ではネタ化が加速


称号コンプが遠いです 200レベ称号とかさあと50以上あげなあかん

 

ソニアパァ

にキンワル入れる場合はスキレベは2でいいとおもうんだがな どうせソニアと使うタイミング一緒ならソニアスキルマ15ターンだしキンワルスキレベ2も15たーん

AIがごみ

敵の真ん前で詠唱すんな はいこのクソシンフォニアゲオ送りでーす(^ω^)

AIあほなのはストレスにしかならない
グレイセスも大概あほやが自分がアラステで回避できるけどシンフォニアはエセ3DだからアホAIは壊滅的打撃になる

旅立つ君と交わした約束

心の中にいつもある わけですよ GC版OPはコレット視点 PS2版はロイド視点です 有名

崩襲地顎陣のためにプレセアの崩襲撃系の技覚え直しでーす (^ω^)

パズドラ 伝説龍は北欧神話の地名がモデル 緑のやつは世界樹だけども

北欧英雄フェスとかくればいいよな 英雄 猿
以外はサブが有能揃いしてる

北欧は列2 スキブ1 エンハ持ちだし サブとして生きれるからな

ヤマタケ フレイアレスシヴァベリアルなどの最近強くなりつつある属性
ドロメダ 青おでんソニア ヘルメスイズイズアモンと中々の面々
ペルセウス アヴァロンスキル上げきたら強くなる 変換は仲悪い
パンドラ サブのメンバーが豪華 普通に強い

猿 ・・・ 光の列強化が少ない 光の列強化スキブ持ちが増えればいいと思う



じゃあな

トラップカード発動! クリアデータセーブ! ロードしたら最初からになるのを忘れていた2週目だわシンフォニア ラスダンで

明日12日は三蔵法師降臨ですがクソ制限なんでスルーでーす 悟浄八戒金角銀角牛魔王羅刹女も出すべき斉天大聖居るんだからな 西遊記シリーズとかいいよな

三蔵法師は男 玄奘つう坊さんがモデルです

ベオーク3連宝箱ふぁっく地獄級

ケンタウロスとアルラウネ降臨だったわ

艦これ 飽きた おわり

みんごる グレイセスf シンフォニアで忙しい

母性 成長 

ベオーク降臨がきてます 2連続宝箱ですシンデクダサイ 地獄級ですノーコンデス 
2014041010571264a.jpg
ぱーるすきるま エキドナアト1デスキルマ アルテミス247 バステト8 ぱーる1 +の数 ふれんどばすてと90レベル代+はテキトウ 
立ち回り 1Fの盤面シダイデシヌ あららちゃんで残り威嚇5ターン以内まで貯める ハーデスの攻撃までに威嚇貯める リヴァコウのスキル封印はじく べおーく 殴りあい ジュピジェネはぎりたえる200くらい残る16400あればいい 16244トンデクル リヴァイアサンのスキル封印はバスバスヨミではじきまーす^^ 6割型はじくんですわー 
ヒットウフレキリコウホ ヴァルコテイノヤツデヴァルノットスキルマあたりだよね!
金曜日から2500万いべんとはじまります ゴッドフェスはエジプト新和の欲しいのが見事にないラインナップ イザナギアルシ ほしいのウズメくらい 月末にタブンまたイベント来るからそこで中華か北欧かインドあたりが来ると予想シマス てまどらください 闇ヨミとソニアの分がたりません 天使悪魔フェスこいよなぁ!? ミカエルアスタロトベリアルホシイ ソニアパァにベリアルほしい エンハンスのないパーティとか紅しょうがのない牛丼レベルだわ なのでラクシュミーさんまってまーす^^^^^ LFラクラク青オデンベリドライズイズ自由枠(理想アンドロメダァ)組めるんだよねぇ ラクドロメダあればな! サンリオとGCコラボキテクダサイ イズイズとベリドラとアルテミスのスキルあげたいです 華龍じゃ割に合わんしオーガキマイラムギドラじゃまでした^-^ 戦国龍復活はやくしろ ラッシュは海賊が邪魔 イシスが5属性4倍 光のほうは回復+5属性4.5倍になりました

みんごる

楽しい プロスピほしい パワプロはどうせ7月越えないと出ないっしょ ダビスタをPS3で早く出せばいい


君と響き合うRPGの続編なんてないですよ
唯一投げ出したからシリーズで
これはあかんFF13-2は惰性でクリアできてもこいつは戦闘テンポ悪い上にCPUAIがごみとかおわってる フリーラン入れたせいで仲間に押し出されるようになってちゃないほうがまし 仲間モンスターの判定でかすぎんだよ いいとこがまったく見つからない作品も珍しい

続編

ラタトスクはもう二度とやらん戦闘テンポは悪いし 仲間モンスターが押してきてからぶるし AIはうんこだし 10段階評価なら2だわ マルタがかわいいだけこれで2 あとはごみ ブチ切れてデータ消したもうこの伝説級のクソゲー起動することはない 初見プレイで戦闘にここまでイラついたのは初めて

今週中に

ラタトスクは終わらせる プレセアの秘奥義だけ火力おかしい

ゲオ送り

しようかと思ったがシンフォニアはおもれぇからなぁ パズドラはくそです スタミナ回復が遅いしうんこ最近の制限降臨ラッシュもごみだ

向上心のないものは

いつまでたってもクズのまま 私はたらけませーん とか 家事手伝いですぅとかいってるそこのクソ女 お前だよ ニート(女)は甘えな 働き口なんて風俗土方なんでもいけるんだからクソみたいなプライドを捨てろ 結局働きもしねえで婚活だなんだで年収は最低500万とか夢みたいなことほざいてたらそりゃ結婚出来ないよ理想が高過ぎ 君たちに見合ってない
んだよ君達理想の高いクズ女が欲しいのは家庭ではなくお金とぐうたらできる環境がほしいだけ自分は家事もしない育児もしない家でぐうたらネットしたりテレビ見たりで一日が終わる そりゃすぐ離婚するわ正解だもの

一方でしっかり働いてる女は好感が持てるね 働いてて私より年収上がいいなぁとかいうのなら許せるし共働きでも妥協ができる女が多いし自分の意志を持っている

社会経験の差が結婚生活にも影響するのだろう

クズ女に限ってすぐ股開いて子供作って養育費ふんだくって逃げるのがザラ 育成能力もないくせにいっちょまえに家庭ごっこをしようとする

結婚に限らず恋愛も同じクズ女はすぐメンヘラになってふぁびょったり 自傷して構ってもらおうとする 構って欲しければ内面を変えたまえ 内面を見透かされるからすぐ別れるんだよ 続くカップルというのは互いの内面を見ているのだよ 続かないカップルは外面だけ世間体を気にする ファッション恋愛だわ 
続かないやつに限って愛してる 俺もだよとかのやりとりをしている気がする 愛しているなんて言葉はそんな安っぽいものじゃない


女に甘い世の中 この世は女に甘すぎる 男女雇用機会均等だ? なにいってんだ女のほうが機会は多いし最近まで女までが育休が認められていただろ 男女平等?男尊女卑だ?それならば女性専用車両を廃止しろ 女に激甘 痴漢でっち上げも可能だし 被害者ですぅといえば被害者になれる ニュースでも男だけ本名報道 女は実名で報道しない実名を出すのも稀 

都合が悪くなったら女ということを盾にするな それで平等を主張するな 社会進出するのはかまわんが出た以上平等に扱え盾にするな 盾にするくらいなら社会進出するな 

真の平等は実現されないな

続編なんて

ありません ラタトスクはクソゲーです フリーランが中途半端に実装されててスキルがないとバクステ不可能←ここが一番クソなとこ 前作キャラ装備固定レベル上限50 ターゲット変更後がラグい マルタがかわいいだけ のゲーム擁護できませんわ 




海腹川背おもろいです ぷよぷよもいいですね短時間で遊べるから

ラスボス

()なミトス君であった ぶっちゃけますとー フウジ山岳で戦ったプロネーマのほうが強いわあれは 2週目はそのうちしよう・・・ プレセアがよぉ 強すぎてよぉ 爆壊連舞→斧顎襲砕撃のコンボが好きですわー

242

ワレ モトム フレイヤ フレンド オア ヘルメス フレンド 

あと+50でアルテミスが297です おわり 

エキドナはおちません 4んでください 別に威嚇使う場面減ったしいいわ^^

プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
