

回復役げ

うんこAI 前線で詠唱すんなよあほ

世界最速の男

ウサインボルト ジャマイカ ではなく 雷の精霊ヴォルト プレセアで完封できるんだよねぇ ヴォルトの下はいれるから通常雷撃くらわない 魔法タゲは他のやつに任せれば カーディナルなんたら(自分中心に雷を円形に放射するあれ)以外ダメージ受けへんし 余裕ダワー しいなが突撃しまくってすぐ死にます 先生はファーストエイドしかしないしさぁ リカバーしろ毒受けてるだろ!!!と何回いったか 命令しても詠キャンされる体たらくゴミだね 

使っていて楽しいのは

物理キャラなんのゲームでも物理が楽しい

格闘系キャラが一番楽しい 二番目は斧とか鎌使うやつ 斧でもロニはNGあいつは壁

シンフォニアのOP映像はいいな やっぱり ストーリーは普通 戦闘は中途半端 ヒロインは圧倒的な天使だけどなマジ天使 本物の天使だが

主人公のくせに斧持ちよりモーション遅くて低火力なやつがいるらしいな なぁ?クレアアアアアアアアアアアア

最強種()

のレミエル君をいたぶってこんにちはテセアラして休息します

仕方ないので

レベル少しあげるか、いやあげたところで あいつゴミだったわ ゴミニアスセイジだわ使えん あいつは飾り

永続天使性

無機結晶症になるコレットちゃんをみるのがつらい それとねマグニス弱すぎなんだが12レベルのやつにやられる東の牧場主(^ω^) 小物よのぉ さてぱぱっと終わらせてテセアラいくやでぇ

とあるクソゲー

に本日新キャラが追加されるらしいがまったく興味ねぇし2年おそい(ベンキだかベンヤっていうらしい武器はハンマーと鎌だってよ^^^^) しこのクソゲーのせいで テイルズシリーズと言えなくさせた罪は重いぜ 新キャラ出しても根本がクソなんだから 新規は望めないし 新規お断りダンジョンしか実装してないもんな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

夜空をかける

流れ星を今 見つけれられたら やっぱシンフォニアはGC版OPに限るわ starryheavens最高だわ misono全盛期はdayaftertomorrow時代ですわ テイルズヒロイン6強は アーチェシェリアソフィコレットエリーゼレイアなんで(^ω^) シンフォニアOPのコレットが掌に指で文字書くところやばいわ その後の笑顔ちょうかわいい

こんな風潮

ふぁっくだね パズドラあきました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ もいちどいいます あきました ログイン日数だけ稼ぐ日々にはいります みんごるするわー あとシンフォニア買ってしまったんで雑魚ミトス含めゴミニス様もろとも初期装備でクリアしようと思います
ユリアだかマリアだかミリアかしらんがツインテのロリBBAkらいがきついだけでしょ? あとゼロスコロス場合のゼロスと クラトス戦くらいっしょ^^^^^^^^^^^^ プレセアはマイフェイバリットプレイアブルキャラです

艦これ
資材貯めるんで放置します 2-4はストレートにいくときと 1隻犠牲で強引クリアしたこともあります あなたの犠牲は忘れません 

バッティングセンターで左打席と右打席で120km打ってきた 当てれるけどね 前に飛ばせるよ 余裕余裕 目が慣れるのに7球ほどかかったけどね

大胆不敵変装の名人

天下の大泥棒 ルパン三世 ではなく 大胆不敵 変装の名人 キザなこそ泥の怪盗キッドでもなく 安土桃山時代に大盗賊で知られた石川五右衛門が本日パズドラに降臨している 
挑んだパーティーはこれ デデドン
201403241814492ce.jpg
フレンドヘルメス水242 ヴァルだけスキルマ おでんはHPタンクスキブ列強化緊急回復用 PT総プラスは100はないはず ノーコンでしたけどね^^ 1~3F死なないようにイースためつつ進む
4Fイースたまるくらいで倒す 
5Fギガグラしてからエンハダブル防御態勢からのダブル攻撃態勢水 列2~3個作って終わり わんぱん 地獄級ですし

ぷよ通売ってませんでしたamazonでぽちります 

伝説のクソゲーはやはりバグだらけですゴミですねよく10年も運営できましたね 

プロスピ2014の店頭デモ動画みました リアルすぎちゃいますかね 買いませんけどね 球場に見に行くほうがおもろいですし 自分でやるのもおもろいですし

ガンダムヒロイン3強はティファ エニル アレンビーですのでよろしくお願いします

そういや・・・1月31日にMGガンダムXでてたなー・・・でもDXのほうが好きだしなぁ・・・作る時間ないからいいや・・・

今週のジャンプ ワンピース休載 NARUTOだけ立ち読みしてきました^^

遊戯王 ゼアルが最終回でした 次のアニメは意味がわかりませんもうルールがわかりませんなんですかペンデュラム召喚って デジモンペンデュラムかよ

4月の増税に伴いマクドナルドのハンバーガーのみが値下げされる そうじゃないんだよね 前のクズ社長のせいでレジのメニューが一事撤廃 モスに200円程度しかかわらない値段 モスより小さい商品 いいところがない 不味いし見せ汚いしうるさいし いいところがない 
モス最強ですわ

オススメアニメ5個は Gガン プラネテス 東京マグニチュード8.0 金色のガッシュベル 神様家族 あたりでしょうか ナデシコもいいですね

艦これネタ 
正規空母でませえええええええええええええええええええええええん 6隻中5隻あるのであと1隻がでませええええええええええええええええええええええええええん

なぜ

PSNで配信されているのがぷよぷよ通ではなくSUNなのか あと子育てクイズマイエンジェル配信してくれ

シンフォニアの山場はマーブルさんが怪獣化するとこね(今更あのもっさり3Dモドキ戦闘はやる気でないがプレセアは使いやすい)

鳴子ハナハル先生と石恵先生は最高です(18歳未満の良い子はみちゃだめだぞ^-^)

28日くらいからどうせまたイベントくるんでしょ?パズドラね

あー やきうがしたい また新たな変化球でも覚えようかなぁ・・・チェンジアップカーブスライダースローカーブナックルカーブは投げれるんだけどね・・・

テイルズネタにいきましょう パズドラネタないし

使ってて楽しいのはパスカルヒューバートシェリアソフィアスベルリチャード (教官は紙防御なんでいいですマリクビームでもしててくださいエレスライズ中に疾風怒濤でもしててください称号怒涛の誇り覚えてからな)(Gf 
足さえ早ければカロル先生がポテンシャル秘めてる 降りてこないジュディス(V)
ファンドルグランデが便利すぎルドガー 相手を打ち上げてそのまま空中で屠れるレイア モーションがでかい分威力は保障されてるガイアス 瞬間移動要員ミュゼ レストア専用機ジュード君 MPタンクエリーゼ アルヴィンとミラは上位互換いるからべつに・・・ 爺は・・・グランド・フィナーレがかっこいい(X2)

カットインが変わったくらいでメインがラタトスクのゆにぞなんたらパックはスルーします
シンフォニアは秘奥義のHP調整めんどくさい
プレセアなんて第二秘奥義条件 自分一人の状態かつHP10%以下でかつリミットオーバー装備のマイトチャージ成功
とかいうアホさ

艦これネタ 
今日はありませえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん

黎明王

アースト・アウトウェイことディムロス中将じゃなくてガイアス 中の人は同じ 
覇動滅封はレーザータイプよりアスベルディムロスタイプの地面を這ってぐいんのほうが好きです
ソーディアン研究所のディムロス戦が好きですどうもわたしです エンディングのディムロス背中もかっこいいわ 

静かにしろい・・・この音が俺を甦らせる 何度でもよ 痺れるねこのセリフ何度でも読み返したくなるのがスラダン
一番選手を理解しているのは陵南田岡監督だとおもう采配はあれだがな 魚住に対しての発言とかかっけえと思うぞ

スラダンの魅力といえば主人公サイドだけでなくライバル側・主人公周辺キャラクターにも魅力がありそれぞれのキャラクターで話が作れてしまうところでしょう

では艦これネタいきますよー
1-2はレベル上げて近代化改修適当にして単横陣でいけばいけるんじゃないすかね(ホジホジ

単縦陣は集中砲火型
単横陣が命大事に 回避力アップ ただし被弾時は一撃中破・大破の危険性がある 対潜水艦陣形
主にこの二つを覚えておくといいんじゃないすかね
複縦陣 艦隊が二列になるため火力が単縦より落ち防御がアップ クリティカル被弾率ダウン 被害軽減陣や戦艦が混ざった艦隊相手はこれがいいでしょう
輪形陣 旗艦を中心に輪を作り対空砲火をするため対空母・潜水艦向け
梯形陣 潜水艦だけで編成したときに隊爆雷性能が高まります

ではパズドラの話 
明日21日はアテナ降臨です また24日から魔法石3つとタマドラ2体が配布されるらしい これで 闇闇ツクヨミがフル覚醒できるわー・・・・ カラメタ及びメタドラゴルドラでタマドラに出会えなさすぎかつ遭遇しても隣のゴミが落ちるんだが? ふぁっくだね 

グレイセスがまたやりたくなりました^-・・・・

海軍本部大将

青雉のやる気のないときとあるときのギャップが好きです ワンピースでした

わいのラクシュミちゃんパ(予定) あくまで予定そう予定 ダブサファがラクシュミだとおもってください
20140319224830b2e.jpg
ヴァルの枠は穴埋めでいれたけど これで 列強化8 スキブ7ですか 理想はヴァルのとこ青ソニアかアンドロメダですわ
ほしいキャラはフレイヤラクシュミードロメダ青ソニア
(水のほしいやつ3体いればドロメダパとかできたりするんすけどね^^^^)ですこの4体でがちゃ卒業できますたぶん タブンネ ポケモンのタブンネは努力値と経験値がうまい 

話はうってかわって 彼は麻薬をうってかわってしまった
艦これ たのしいです 最初は 響 電 他数名から気に入ったやつ選ぶといいでしょう どうせあとからでるし

まずは第二第三艦隊を編成できるようにすることを目標にしたい・・・該当クエストは6隻で編成してね^^(水雷戦隊編成クエスト完了後ね)と川内神通那珂の川内型軽巡艦を同一艦隊に編成(軽巡2隻編成完了・重巡2隻編成クエスト完了後)
次に1-4突破及び正規空母の入手を目指したいですね
赤城がクエストで入手できます ゴリでもイカサマ麻雀する人でもない 
空母機動部隊を編成せよクエストクリア後の敵空母を撃破せよ クエスト完了で入手 敵空母は飛行機とばしてくるやつね 最初はダブったやつを近代化改修でくわせてそれ以外はとりあえず保管してクエストクリアに尽力 軽巡の大井北上木曽(改造すると強くなる特に前者2隻)
駆逐艦の島風(島風型)と雪風(陽炎型)の2隻は駆逐艦の中でもレアであり性能が頭ひとつ抜けてるレベル 新規実装された弥生 卯月も・・・まぁレアっちゃレア
戦艦でたわひゃっはーとかいってつれまわしてたら序盤だと一気に資材不足になる 建造しまくっても資材不足になる資材はパズドラの魔法石くらい重要 レシピ等はwikiを参照してください
戦艦の中でも 長門型(長門・陸奥)は消費が大きいので強いが燃費が余りよくないのでつれまわしたくない 被弾したら一気に資材が減る 戦艦の装備は46cm三連装砲(主砲)4積みはロマンでありすばらしい火力を誇る かの有名な戦艦大和の主砲もこの46cm三連装砲だぞ 大和のプラモがほしいね 

赤城を手に入れたらレベルを上げて第一艦隊旗艦にして開発レシピの艦載機レシピをデイリークエスト分くらいで気長にやったほうがいいでしょうデイリークエストは建造1回と開発1回と建造開発三回ずつのクエスト及び近代化改修 入渠 補給 演習 出撃 遠征クエストで毎日5時リセット 近代化改修15回 遠征30回などは月曜リセットのウィークリー
まとめ 赤城狙う 艦隊編成枠増やす 1-4クリアする 建造しすぎない クエストクリアする以上
インド英雄フェスもっかいきて^^^^^^^^^^^水フェス被りで

いや別になんもないんすけどね

マンネリというか石搾取が露骨な気がしたんですよねぇ たまどらください タマドラだけ出るゲリラダンジョンください5階層くらいでいい 全然足りません 43匹たりません^^^^^^^^^^^ 余ってていらねえわボケとかいう人はガチャ引いていないもしくは育成不足なだけです^^^^^^^^^^^^^^^^ 露骨なワンパンクソダンジョンばっかり実装しやがって てま本め ガンホーがネクソン化してきているな・・・目が$マークだわ 
イズイズのスキル上げがめんどくさいです かわいいです 8レベルは辛いです・・・イズイズが好きだから(FAのときの新井さんっぽく)
20140318170238897.jpg
だからいってんでしょうが グルーヴコースターコラボを今月末に復活させてくださいおねがいします 最初に引いたアルテミスとイズイズが上げたいです 今の華龍ちゃんは・・・めんどいし5F9F固定だしチャンス7回だし遭遇2週に1回ペースだし・・・てなわけでGCコラボまってます^^^^^

5個の代償 嵌る無限ループ 考えることのないピエロ

イザナミだ 一時的欲求はガチャによって満たされるが新たな問題を発生させる いくらガチャで強いやつを引こうが育成できなければ宝の持ち腐れである。 ある程度のリーダーを張れるやつを数名引きサブになれるやつを揃える 愚か者は消費の無限ループ つまり育成を後に回すから強くなれない 1個のPTだと飽きるじゃんというのは自分がガチャの泥沼にはまっていることを相手に悟られないためのフェイク ハニートラップかかるやつは愚かだ愚者だ 定期的支給もすぐに溶かしてしまって意味はない 5個だその5個でなにができた?スタミナ最大が200なら超キングシリーズが5個で20回たのだ だが君たちはどうだ その5個を金色の龍に食わせた見返りが 左手をガッツポーズしてるやつだったり剣をもったやつだったりになっているだろう 1人でやるゲームに環境TOPを目指す必要はない無駄な闘争心からの消費のループ抜け出せない消費の無限ループ 抜け出さないものが多くいるこのループにはまっている愚者から吸い取るのが今のガンホーだ
無茶な勝負には行かない 欲しいやつが3体以上被ったときのみ代償を払えばいい 商売はバカ相手のほうが確実に収入になる 育成が終わったらガチャまた育成のループで今まで君たちはいくつの石を無駄にしてきたのだ。テンプレPTが作りたいからガチャをする 間違いだ 大きな間違い それじゃあ君はいつまでたっても 指示待ち人間 考えないのだからな
完成されたPTでの攻略?大いに結構 満足できるのならな 各キャラのステータスやスキルを見ずに適当に放りこんだだけのパーティで勝てないどうすんだよ!!とキレてるだけじゃあ進歩はできない なにがダメなのかを考察しないから進歩できないテンプレ人間になる 完成されたレールの上を歩く人間 他人に踊らされるピエロのまま パーティ考えてくださいじゃねえよ 自分で考えろ 

艦これ楽しいです

写輪眼の失明を伴うが自身に不利な事象を夢に変え、有利な事象を現実に変える

イザナギだ GF北欧新和神です。 この前のアンケでイザナギでたからフレイヤ単品狙いになってしまった他の新和と北欧のイズイズフレイ被りの恐怖から今回はスルーする新和が邪魔すぎる 石ないし明日とか間に合わないしチョキゴルで石消費したし 月末にもってこいよくそが!!!! 月末読みして石使ったのにね^-^-^-^-^

時オカ初期体力ノーコンやりますかね 鬼門はファントムガノンとボンゴボンゴくらいですわ ヴァルヴァジアも手間取ったら1撃でおわる・・・ マリオ64は5時間あれば120枚終わるわ^-^-^-^-^-^

DDQコラボは

クソコラボ バインドはクソ バインドをしてくる卑怯者は死ね

華は散り 氷零妃を手にするまで 怒りの奮闘

おはこんばんちはハローグーテンタークグーテンモルゲンボンジュール 私だ まずこちら わいの光パールパ(暫定)(パールクーフーのみスキルマ)GCコラボ早くきてね
2014031007365892c.jpg
セレスはバインド対策ですよ^^^^^(自由枠ね) フレアルテミスで地獄級蒼の華龍ワンパンしたった^-^ パール→アルテミス→アテナ(フレイヤいればなぁ・・・・) 水火食うんで闇すくなけりゃワンパンデキマスヨー 
イズイズのスキル上げヨー 

続いてイース パールパでいきました リーフバインドでセレス以外動けません(^^^^^^^^^^^^^^^####)そこでわい怒りのアテナパ降臨ですよ^-^
20140310073725564.jpg
(イースで1コンしましたけどね)イースゲットしたんでいいですよ 使うとこないですけどね プラスもっとあればノーコンできましたよええ フレイヤいればヨミと交代サセマスヨ 我が軍にたりないものそれはフレイヤ 仕方ないね 北欧フェス200日はきてないからね! 

圧倒的

たまどら不足 必要数29 目下配布予定が3体 26体たらねえ ヨミヨミソニアハクイザナギヴァル バステト残り1 フレイヤ(来たら4) 
あとフレイヤあれば・・・・木属性神及びフェス限(忍者ライダー除く)でないやつ アヴァロン あすたろと フレイヤ スサノオ  くっしー みかえる ぺるせうす めいめい 緑ソニアとおでんなのだがここでほしいのフレイヤとアスタロトなんだよねぇ・・・北欧悪魔フェスきてください^-^
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
