

2周年だよ全員集合

ドリフ大爆笑ものですわ 我が家のコントがおもろいです とりあえずガチャ結果はってくYO
201402281802216d8.jpg
別にたいして出番ないなのに究極予定のあるイケメンから 落書きジークウンディーネとなんかぶどうみたいなやつは水カーニバルでしょう (フルドラはキティコラボおわったのにいまさらこられましても^-^) バステトは普通に欲しかったですしいいでしょう ラーはべつにどっちでもいいんで^-^ ヨミはペルゼイン・リヒカイトのほうにします(光のほうね)ソニアはパンドラのサブに回そうかなと アテナぱーてぃに光ヨミをいれますステ要員です バステトもいれますステ要員です 後パールアルテミスでいいんじゃないんすかね フレンドイザナギとかで アラ アラ アララララララが3体いるが気のせいでしょう わたくし先日のECOコラボでシャボタン60匹集めたのに30匹でパールスキルマになって 半分余ったんすよ・・・ そして白盾ヴァルキリーの進化で1  光ヨミに1 アテナに1 バステトに1と究極に1 こんだけダブミスいるらしいですとりあえず 
そういえばわたくし先日ライトニングリターンズ買ったんですよFF13-2クリアしたんで 
余った石は育成用です^^今回の対象でほしいのあとイザナギだけなんで^-^-^ 北欧と新和神フェス待ちです フレイヤ欲しい
追記朝にあと1回引いたらヨミが被った 分岐で迷うことはない
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
