

奇跡のカーニバルの開幕だぁ

ラクシュミーかアンドロメダが欲しかった結果 光魔からだぶりとごみは食わせた^^20140131151558afd.jpg
パンドラサブ用のハクはいいですよ パールもいいですよ だがクソ猿てめーはだめだ

ヘラ降臨

にいってみようかどう ってことでいってきたで^^ 2コンしました(本日配布分と初クリアで実質ノーコンだから^^) 回復ドロップが枯渇しました^^
PTこれ20140130191111ff0.jpg
フレンドアルテミスの攻撃4倍HP4倍回復力はそのまんまのあれね 
レベル上げたらノーコンいけるんじゃないっすかね 
まずネプチューンまでは適当にやって ネプでアーマブレイクして攻撃態勢でワンパンして・・・
ハーデスはジーニャ使うので1回攻撃無効にします
ヘラは回復切らさないように戦えば勝てます (回復枯渇してシニマシタヨ2カイネ)
ジーク欲しいんで勇者きてくださーい^^

開けてはいけない箱

そう パンドラの箱 なけなしの5個の石でパンドラがきたものの 次の80個でゴッフェスじゃないけど5000円つかいました^^(5個はBOX拡張したった)イイヨベツニヴァンパイアほしかったし・・・タナトスもほしかったしたぶん・・・ 次のごふぇすで5000円でらくしゅみーがほしいです^^ 

LFパンドラSヘラドラジョデュークエキドナでいいっすか? いいよなぁ!? セポネ半蔵ソニアガホシクナルネ

前回の超級PTで

地獄級いった結果 フレクシナダ 勝ってしまって申し訳なく思う イズイズは92レヴェまであげましたけどね^^

こんなPTでも

フレンドクシナダでボウモア超級余裕です^^^^^^^^^^^^^^^^201401210804117ac.jpg
アルテミスの+が64 イズイズが2 カノ1 マシゴ1 の計70でいけますよぉ^ω^) なお 3色なのでカノ使ってからダブル攻撃態勢・木を使えば緑一色にできます^^ なお イズイズは趣味でいれてるy このPTで適当な木のやつつれていけば天海神もまわれるんですよおおおおおお 
おい 戦国龍いつ復活すんだよ あくしろよ 

カラオケ7時間

楽しいです(^ω^) パズドラはポリン早く来てください。 クーフー水ヴァルフェリオのスキル上げたいです(^ω^)
それよりもデスティニーのPS3化あくしろよ それとFF9ね

ジャンプ読みました2週間長かったです(^ω^)立ち読みです(^ω^)
ワンピースとNARUTOしか読んでません(^ω^)
ワンピースは空島編終わるまでが好きです(^ω^)
初期のナミ加入までがやばいっすわ
アニメのEDはRUNRUNRUNでした。
memoriesも好きです
でもやっぱりウィーアーが最高ですね。 ワクワク感がやばいっす。
ワンピースももうじき連載20年になりますねぇあと3年くらいですがね(^ω^)
今年はGガンダム・セーラムーンラッキーマン・レイアース・魔法陣グルグル・マクロス7がアニメ20周年ですね。
来年でエヴァも20周年ですか そりゃ老けるわけだ(^ω^)

キングダムハーツ

アトランティカであきたwwwwwwwwwwww

キングダムハーツ1

をトロフィーついでに初期武器 死んだら直前までロードでクリアしよう

キングダムハーツ

で三大可愛いキャラは オレット アクア ナミネの三強ね これは揺るがないでぇーす

3でナミネ復活とカイリプレイアブル化はよ

わい将

バイオ4にてライフルを生贄にロケランをアドバンス召喚だ

ちな パズドラID


麒麟時代より野良申請の多いアルテミス先生流石です


わい 奇稲田姫とアンドロメダ欲しいです⊂(^ω^)⊃ イシスじゃ満足できないの(^ω^ω^)
回復タイプのイシスのほうが好きです(^ω^)

月曜から太鼓の達人コラボらしいです
メカドンはゲリラの相棒です固定ダメージはいいですね。

最近は老けたせいなのでしょうか

最近のRPGやるのがつらい 単純なやつか謎ときアクションか タイムアタックしやすいやつがいいです バイオとかね! 
PS時代のRPGはできるんだよねぇ 
なおエクシリア2は借金返済してグッドとノーマルエンド見て150レベルくらいになったらあきました^^^^
グレイセスfは140レベルくらいであきました どうも戦闘狂です
武器はベンチ組以外の最強武器+50くらいでやめまし・・・・た(グレイセスf) 
FF10のリマスターは値段下がったら買います・・・・・・・・・タブン ブリッツボールはアルベド族の人集めてたら勝てます オススメは飛空挺で走ってる人とマカラーニャ寺院でさむいっすっていってる娘←(この娘かわいい)名前はリーナちゃんですよ^^^^^^
アトリエシリーズのようなのんびりRPGはできるんですけどねえ
わたしはテイルズシリーズでは エターニアが好きです  ファラ使うの楽しいですぞー 点穴からの通常2回して三散華飛燕連脚鷹爪襲撃すれば火龍炎舞でますけどね HITはしないことのほうがおおいぞ!

ジャンプでは最近NARUTOが全然進んでないですね アニメ追いついちゃいますよ アニメは仮面の男の仮面割れちゃいましたからね^ω^)
ワンピースはうんとりあえず72巻までは買ったんですけどねぇ(ドレスローザ編の見所はレベッカがかわいいということ)


パズドラでは新年1発目おみくじがちゃで麗乙女・プリンセスヴァルキリーでした(神でもなければガチャ龍でもなくミズフェスでもありません) 使い道がないです^^^^アンドロメダほしかったです わい ポリンの塔切望 GCかエヴァコラボ復活も切望 

スパロボ新作 第三次ZではGガンもグラヴィオンもマジンカイザーもでないので見送ります マクロスFなんていりません 新劇EVAとEVOLとかなんであまり興味がないです^^^^^^^^^^^^^^^

戦艦か空母のプラモデルが作りたいです  一番好きな戦艦は長門級です 空母だと五抗戦の翔鶴か瑞鶴ですかねえ
今月末にMGのGXがでますよ^ω^) わい MGのDX切望Gファルコンもセットがいいです^-^

艦これは資材がありません よって放置中です 

FF10HDリマスター

寺院は最初に来た時にに破のすふぃあ取らないと めんどくさくなるんで^ω^) これがファイナルミックスだ

わたしはキンハ2.5リミックスだけが楽しみです リミカ版ⅩⅢ機関と戦えるアレに加えてバースバイスリープまでくるとか 3Dもつければよかったのにスクエニはケチですね^^^^^

あけおめ

あけおめ
ラスアス買いました。
ICOがおもろいです
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
