

にっこにっこにー♥あなたのハートににこにこにー♥笑顔を届ける矢澤にこにこー ♪にこにーって覚えてラブにこ♥

こと世界のにこ先輩の誕生日らしいです ラブライブ!ね 見てない人は見てくださいね すごくおすすめですよ
 
二期が2014年春に放送が決定しています なので 1期のブルーレイBOXの発売が待ち遠しいです アニメだけでも4週はみたんじゃないでしょうかね わたしは穂乃果推しですよ
~ここから超ネタバレ含みますんで~
9話の穂乃果が一番かわいい若干1秒~2秒ほどのワンシーンだけどもそこはやばい 
11話ライブパートの穂乃果もかわいい 
12話EDの穂乃果ソロもわたしは好きですよ歌詞が若干違うんですけどね あれはおそらく二人(海未ちゃんとことりちゃん)のことをいってるんですよ 「隣に君がいて(嬉しい景色)隣も君なんだ」 のとこね (勝手な解釈ですよええ)
他にもいっぱいあるけど多すぎてあげきれないね

主人公でセンター映えしてかわいくてまっすぐで何者にもとらわれない穂乃果ちゃんがかわいいです ラブライブを視聴するのです(強制まではいかない程度のダイレクトマーケティング)
 
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
