

ToLOVEる最終回

ですってよ 開始時期はディープインパクトが引退した2006年にスタートしました
ディープと言えば今の競馬界の一大血統ですけど去年のサトノダイヤモンドまで菊花賞馬は出ていませんでしたね
引退レースの有馬記念の4角以降の実況が好きです
さあディープインパクトがここで翼を広げるかからの実況は 第45回46回有馬記念の堺アナの実況に並ぶ名実況だと思います

トラブるは籾岡ちゃん推しです 最終回表紙にはいません 許せません





ニーア面白いですがやること多いんだよねー

はい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディープの最後の直線は感動するよね

To LOVEるはわからんけど、最近デスノートにまたはまってるよw
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
