

ToLOVEる最終回

ですってよ 開始時期はディープインパクトが引退した2006年にスタートしました
ディープと言えば今の競馬界の一大血統ですけど去年のサトノダイヤモンドまで菊花賞馬は出ていませんでしたね
引退レースの有馬記念の4角以降の実況が好きです
さあディープインパクトがここで翼を広げるかからの実況は 第45回46回有馬記念の堺アナの実況に並ぶ名実況だと思います

トラブるは籾岡ちゃん推しです 最終回表紙にはいません 許せません





ニーア面白いですがやること多いんだよねー

はい

23日に

結婚 しません

ニーアは24日に買う






tw
ボスやって終わり




龍が如く6やりたい

キンハ0.2ミラージュアクア強い

ドリームドロップディスタンス
ハゲ補完計画

車道バス
ドロシー死ね ビショカス死ね

艦これ
資材カンスト

パズドラ
転生ツクヨミ楽しい

白猫
ゴミ
黒猫
ゴミ
FEH
クソガチャ
遊戯王DL
自動AIがアホすぎて困る
ps4フリープレイ
ソフィーのアトリエ DLしてやってない

ウイニングポスト8 2017 3月2日発売

エロバレー
レベル上げ作業ゲー

ドラクエビルダーズ
2はよ

以上

金の力

銭のパワー



偉大です

2次覚醒しました。
Nイグリム叩いてます私です ストポンでませんでした私です

最近のマイブームはキングダムハーツドリームドロップディスタンスです私です


某ていなんとかばー
2次覚醒しました
今日も元気にイグリムいって終わらせて放置
の繰り返し そろそろ275目指します

威圧

デカイ声出して怒鳴って威圧したらいいと思ってんのかぁ?

対して仕事できてねーのに他人のことには偉そうな30代か40代独身のクソガキ親父がよぉ 器も小せえなぁ?告げ口か?
なぁ?S村よぉ あんたの周囲評価は最低ランクなのになぁ? なんもしてくれないって言われてますよ^ - ^ 自分はしないくせに他人がやってなかったら上にやってなかったですよって媚び媚びですよ あーいうのは結婚できない男だね。

プライドだけ高い俺様系だから余計ウザい

戻らない

汚物隔離鯖ことゼルナには戻りません
プロフィール

ゆにtn

Author:ゆにtn
適当にやっていくます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
